2015年1月24日土曜日

Winter Sale ..........

ワントーンスタイル 23日目。

ここ数日、ライトグレー、アイボリー、イエロー、ライトブラウンなど、
明るめトーンのワントーンスタイルが続いてたので。
今日は、ネイビーカラーで、オールネイビーワントーンスタイルで!

やっぱり、、濃い色は、画像ではメリハリが出ないので
わかりにくいな。。
まぁそれは、それでしょーがないですね。

ニットキャップはネップウール。
色々な色の糸が mix のネイビーベースのニット。
ちょーお気に入りです。

そして、レザーシューズも、グレーなどの他の色がネップ状に mix された
もちろん、ネイビーベースのレースアップシューズ。
こちらもちょーーお気に入り。

すっきとしたウールトラウザーズは、ネイビーベースに、
グレーのチョークストライプが入った可愛いパンツ。
こちらもちょーーーお気に入り。

トップスのプルオーバーニットは used。
フロントにパカーのデザインによくあるポケットが2つ付いている。
これもなかなかのお気に。

以上。お気に入りのネイビースタイル。
たまには細身のシルエットも新鮮や。

そして、明日と、28日(水)は東京出張などの為、、
ワントーンスタイルはお休みします(笑)

お店は、通常通り営業しておりますので、宜しくお願い致します☆





2015 Spring Collection の入荷が、ちょっとづつ始まりましたが、、
街中はまだまだ寒いし。
春モノも揃ってないし。

ってことで、、


ちょっと前に続き...

Winter Sale』のアイテムから。
まだまだおすすめしていきたいシリーズーーー!!
っっということで、、

春〜夏にかけても着て頂けるおすすめの ワンピースを 1点 ピックアップ と。
SALE 除外にはなりますが、こちらも春夏におすすめのワンピースを 1点。
to 2点をピックアップしたいと思います〜


▽ Flata    オーガニックコットンワンピース      ▶ online shop

オーガニックコットンのガーゼ織を2重に重ねた柔らかな肌触りと、
着心地の良さ、落ち着いた色のバランスが素敵なワンピース。

素材・生地感の良さは言うことなし!
さらに、すっきりとあいたVネックと、ドルマンスリーブのデザインが
キレイなコクーンシルエットをうみだし、上品で繊細さのある大人な雰囲気と、
コットン素材ならではの、ラフに着れる可愛さも合わせ持つおすすめワンピです☆




この、ウエストラインにタックが入り、ゆったりとした着心地とバランスでも
とてもすっきりと着て頂けるポイント。

また、このウエストラインから、裾にかけて絞られている作りになっているので、
より、脚もすっきりとキレイに見える絶妙な着丈とシルエットバランスが◎

オーガニックコットンの軽さのある素材感なので、
オールシーズン活躍間違いないなので、こちらが SALE 価格になってるのは...
めちゃくちゃお買い得だと思います!!





▽  berg van sneeuw    JQ ベルトワンピース      ▶ online shop

狩野岳朗さんの絵を布におこし、sneeuw が洋服におとしこんだコラボコレクションシリーズ。
こちらのワンピースもスタイリングなどでかご紹介させて頂いておりますが...

春のシーズンが近くなってきてるっということで、改めてご紹介☆

コラボによる、アートな独特な世界観と雰囲気はもちろん、
ショートスリーブのデザインと、すっきりとしたクルーネック。
ウエストをベルトでしぼり、メリハリのあるシルエットバランスも素敵です!




かなりインパクトがあるようにはみえますが、、
グレーベースなので、アウターや、タイツ・レギンス、パンプスなどの
他のアイテムとの合わせ、コーディネイトも難しくなく、
合わせやすいワンピースなので、とてもおすすめ。


また、

" lito ao " の天然素材を使用した " 木 " のネックレスも非常に良く合います☆

▷ lito ao コレクション   online shop




徐々に温かくなってきたら、ワンピースをベースに、
アクセサリーとのバランスも色々と楽しんじゃいましょう〜☆