2015年1月23日金曜日

PUNK DRUNERS 2015 SPRING COLLECTION

ワントーンスタイル 22日目。

本日は、2回目となる、、イエローカラーでのワントーンスタイルを。

1回目のイエロースタイルは、全身が無地の The イエロー!って感じのスタイルでしたが、、

今日のは、シルクの発色の良いイエローに、
少しグリーンがかった落ち着いた光沢感のある上品なスラックスを合わせてみました。
さらに、タッセルの付いているお気に入りのローファーをちょいす。

ブルゾンスタイルも、ブルゾン自体の素材感が上品っというのもありますが、
スラックスと、ロファーで合わせることで、大人っぽさや、モード感が楽しめて、
かなり気に入ってます(笑)

休日のお父さんって感じ出てる!?笑
こんな髪長いお父さん滅多におらんかっ!?笑





さてさて。


▽ PUNK DRUNERS 2015 SPRING COLLECTION

みないとあぶない。(笑)

いよいよ、春のコレクションアイテムの入荷がスタート致しました!!!

こちらの "オチャノマ" も店頭にございますので、店頭にてご覧頂けます☆




▽ ピラミッドシャツ

フロントの大きなピラミッドと、横にいるきゃら!?の刺繍がワンポイントで可愛い
シャツが入荷致しました〜
これから、徐々に入荷が増えてきます!

PUNK DRUNERS 2015 SPRING COLLECTION は、
パンクらしさもありつつ、他のブランドとのコーディネイトもしやすいような
シンプルかつパンチ力のあるアイテムを中心に入荷する予定です!




PUNK DRUNERS に限らず、、他のブランドのコレクションも入荷次第
すぐにご紹介していきますので、是非チェック! & お楽しみに☆