2022年6月2日木曜日

【Dokka×misumi】styling④

 

6/3(金)は都合によりお休みさせていただきます。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。 





▽tops、one-piece:used(Dokka)
▽vest:BELPER(soldout)
▽shoes:hcubuch

Dokkaのキャミソールワンピースに色合いがかわいいニット。

BELPERのベストはsoldoutですがかわいいので。笑

hcubuchはコロンとしたフォルムと木のソールのサボ。

ヒールを履いていないかのような履き心地の良さです◎

(オンラインショップ未掲載ですがサイズ38在庫ございます。)







tops、gown:used(Dokka)
pants:OLTA DESIGNS
shoes:hcubuch

ヴィンテージの植物図鑑をイメージしたOLTA DESIGNSのパンツをメインに。
総柄ですがベーシックな色合いでなので意外と合わせやすいと思います◎
プリントが繊細な線になっており、主張しすぎない上品さが素敵です。

夏ならではの明るい色合いで着たいですね!!

----------------------------



友人がmichishita cafeさんのサンドイッチを買ってきてくれました◎
ベーグルがもちもちでおいしかったです。
中身も具材がたっぷりで食べ応えがあってうれしかったです♪
また食べたいなぁ。。

すごく人気ですぐに売り切れてしまうとのことなので
気合い入れて早起きして挑みたいと思います!笑





2022年6月1日水曜日

【Dokka×misumi】styling③

※6/2(木)は定休日となります。

また、6/3(金)は都合によりお休みさせていただきます。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。 





▽tops:used(Dokka)
▽pants:used(Dokka)
▽cap:used(Dokka)
▽shoes:hcubuch

SHIROMAのハーネスがメインのスタイリング。
ハーネスが存在感があるのでその他のアイテムはあえてカジュアルなアイテムを合わせました。