2022年5月25日水曜日

【Dokka×misumi】styling②

 



▽tops:used(Dokka)
▽pants:Odour
▽shoes:used

usedのシャツのグリーンのパイピング、
パンツのグリーンを合わせたスタイリングです。

アクセサリー感覚で斜めがけできるwalletは
手ぶらでお出かけしたいときにおすすめです◎(black/beige/green)







▽tops:used(Dokka)
▽pants:used(Dokka)
▽bag:joe&him
▽shoes:hcubuch(soldout)

総レースのトップスにボリュームのあるパラシュートパンツをあわせたスタイリング。

BELPERのショートパーカーはパーカー特有のカジュアルさはなく、
ジャケットに使われるようなさらっとしたツイル生地でつくられています。
胸元のギャザーやボリュームのあるお袖等、細かなところまでディテールが◎







▽tops:used(Dokka)
▽pants:tumugu:
▽jacket:Otsu
▽bag:joe&him
▽shoes:JAMES SMITH(http://misumi.shop-pro.jp/?pid=150420353

イエローのボーダーがかわいいusedのシャツ。
パンツはtumugu:のリネンパンツでゆったりとしたサイズ感で履き心地抜群です。
Otsuのジャケットはとろみのある素材感でブラックなのに重たく見えないのです◎

暑いような、肌寒いような、初夏におすすめです~!






2022年5月23日月曜日

【Dokka×misumi】styling①

 

こんにちは、misumiです。


ブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが、

4/28(木)~5/8(日)まで松本パルコ2F特設会場にて

古着屋Dokkaさんと期間限定のポップアップショップをしました。

本当にたくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

普段なかなか店舗まで足を運べない方にも来ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。




古着とブランド(新品)の枠を越えた空間や

自由なスタイリングをDokkaさんと試行錯誤しながらつくったので

少しずつご紹介させていただきます。





▽sleeveless knit:used(Dokka)
▽knit:Dulcamara
▽skirt:tumugu:
▽hat:Dulcamara(sold out)
▽shoes:hcubuch

Dulcamaraのシアーニットから透けるUsedのカラフルなニット。

tumugu:のスカートはギャザーたっぷりでふんわりとしたシルエットです。

ほどよく生地の厚みがあるのでusedのTシャツに合わせてもカジュアルになりすぎない印象です◎



【営業時間変更のお知らせ】

 


misumi よりお知らせ

日頃より misumi をご愛顧下さり 誠にありがとうございます。



5月より定休日が変更となりましたのでお知らせ致します。

毎週水曜日→毎週火曜日、木曜日
※なお水曜日は営業いたします。

オンラインショップやDMのお問い合わせへの返信が遅くなってしまいますのでご了承ください。

詳しい営業日は営業時間につきましてはInstagramでお知らせさせていただきますのでそちらをご覧くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



misumi