2020年7月12日日曜日

" en Lille " 2020 Summer Collection .


▽▽▽

「en Lille」(リーレ) 2020 夏

柔らかに 息づき わたしたちを包む
ちいさくて やさしい その存在
呼吸する糸 そこから生まれるもの

" いつも " と " とくべつ " に寄り添う
meri ja kuu から生まれたハイゲージソックスのシンプルで上品なライン。


靴下の販売は店頭のみとしておりましたが、通販も可能です。
misumi online shop には掲載しておりませんが、ご希望の
方はショップメールにて、一度お問い合わせ下さい。









▽  ー dessin デッサン ー    / 1,900

自由に 気持ちのままに 筆を動かす
薄く濃く 弧を描く線

ステッチワークでアクセントをつけたショートソックス。
コットンを変則的にリブ編みし、カラフルな配色で展開。
夏のスタイルに映える 1足に仕上っています。








コバルトブルー、リーフグリーン、パープル、の3色をご用意。
デザインはシンプルで、凹凸感のあるリブ編みと、ステッチが
足元を飾ります。ビビットで発色のキレイな色で気分も晴れやかに◎

コットンベースで伸縮性に富んだ優しいフィット感
足を包んでくれるようなはき心地の良さも魅力です。








ステッチが良いアクセントになっているので、折り返したり
シューズに合わせて折り返さずに履いても可愛いデザインです。

今は梅雨で湿気が多かったり、晴れ間も少ないので、はき心地の
良いソックスで、色めも可愛く気分を上げてみてはいかがでしょうーか。