2022年6月1日水曜日

【Dokka×misumi】styling③

※6/2(木)は定休日となります。

また、6/3(金)は都合によりお休みさせていただきます。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。 





▽tops:used(Dokka)
▽pants:used(Dokka)
▽cap:used(Dokka)
▽shoes:hcubuch

SHIROMAのハーネスがメインのスタイリング。
ハーネスが存在感があるのでその他のアイテムはあえてカジュアルなアイテムを合わせました。






▽tops:used(Dokka)

usedのボロボロのadidasのニットにBELPERの柄パンツ。
光沢のあるジャガードパンツはオリジナルのテキスタイルです◎
タックが入った立体的できれいなシルエットです。
男性の方にもおすすめです!








▽tops(Tシャツ、ニットビスチェ、シャツ):used(Dokka)

BELPERの定番のプリーツパンツは強弱のあるうねうねが柄のように入っています。
ウエスト部分がゴムになっているのでストレスなく穿いていただけます。
メイン使いしたり、ワンピースの下に合わせたりと非常に汎用性の高いアイテムです◎


-----------------------------------

今日から6月ですね。
はやい、はやい、はやいなぁ。

いまの季節が一番過ごしやすいですよね。
お散歩がたのしいです。


そろそろこの玉ねぎ使わないと。
上の部分まで残さずたべよう。