2015年1月19日月曜日

Winter Sale ........

ワントーンスタイル 18日目。

本日は、パープル☆
オール "パープル" での ワントーンスタイルです。

パープルって一番難しいな...
そもそも、パープルのアイテムが世の中に少ないっということと、、
自分自身もパープルってほとんど持ってないので。
なんとかパープル出来た!って感じですが、、

なかなか良い感じに、
気に入ったスタイルが出来たのも、なんか嬉しい。

画像ではちょっとわかりにくいけど、、(笑)
ニットキャップも、マフラーも、ニットも、パンツも、ソックスも、シューズも!
全てパープルで、パープルが混ざったモノをちょいす。
まさにパープルまみれ。

そして、キレイなパープルと愛らしい表情が可愛い ROGGYKEI のキャラクター
" TETSUO " も強制的に(笑)同席!!

今日のワントーンスタイルは、かわいい感じになりました。






本日の、『Winter Sale』のアイテムから。
まだまだおすすめしていきたいシリーズーーー!!
っっは、シューズを 2点を ピックアップ。


▽ sneeuw    スリッポン     ▶ online shop

ドット柄の生地が可愛いスリッポンシューズ。
メインの生地はコットン素材ですが、内側とソールは全てレザー。
ネイビーにはホワイト、ライトグレーにはグリーンのパイピングが良いアクセントです。

軽くてはきやすいデザインで、レディースサイズ & メンズサイズもございますので、
気になっている方も、こちらをご覧下さって、可愛いっと思った方!ぜひ、この機会に☆

*インソールの厚み等でサイズの調節をして頂くのがおすすめです。





▽ hcubuch   はちす(パンプス)     ▶ online shop

和菓子をテーマにして出来たパンプスは、まさに和を感じる深みのある色合いが特徴。
シンプルで、どんなスタイルにも合うフォルムと、良い意味でくせのあるカラーが
足元をおしゃれに飾ってくれます。
ヌバックのような細かい起毛と、クッション性の高いはき心地良さもおすすめポイントで、
オールシーズン楽しめるデザインが良い感じです!!




これから春夏モノが徐々に入荷し始めるシーズン。
足元に色をそえて、、おしゃれを楽しんでみては、いかがでしょーーー☆