2015年1月18日日曜日

" lito ao "

ワントーンスタイル 17日目。

本日は、チャコールグレー。
昨日の破壊力あるスタイルから一転、、
落ち着きのある オール "チャコールグレー" ワントーンスタイルで。

チャコールグレーのセットアップ。ちょっと反則かなーっとおもいつつも。
モード感の強いスーツスタイルもたまには良いかなっと(笑)

黒っぽいカラーが混ざった、むら染めのグレーのレザーシューズは、
オールハンドメイドの「kokochi sun3」レザーシューズ。
四角くロングノーズの個性的な形・デザインながら、モードスタイルにも
普段のカジュアルスタイルにも幅広くはけるシューズです。
もちろん、はき心地はレザーシューズとは思えないほどフィット感が気持ち良く最高です!!

kokochi sun3   Tramp Low    ▷ online shop


セットアップスタイルに、インナーのウールタートルニットもチャコールグレー。
今日はベルトではなく、、久しぶりにサスペンダーにしてみました。

ワイドシルエットが特徴のスラックスを、ベルトで絞るのと、
サスペンダーでつって穿くのとでは、見え方やバランスが変わり、
気分転換にも、こういったセットアップのワンポイントとしてもおすすめなので、
もし宜しければご参考に☆

本日は、大人で上品なワントーンスタイルにまとめてみました。





先日のご紹介致しました " tumugu: " 2015 Spring Collection - Style Book

本日、続いて....

春を雰囲気を感じさせてくれる新作が登場です☆


札幌を拠点に活動。デザインとクオリティーの高い
アクセサリーをハンドメイドで 展開しているブランド「lito ao」(リト アオ)

上の2点は天然のクリスタルを取り入れた、ピアスとイヤリング。
12月に入荷した時にもご紹介させて頂きましたが、、
可愛くて、人気ですので再入荷致しました!!

ネパール産の純度・質の高いクリスタルを厳選した上で使用しています。
さらに、1点1点 肌に触れても大丈夫なように、丁寧に加工し、デザインに
落とし込まています。

天然のクリスタルを最低限の加工を施し、そのままのフォルムをデザインとして
ピヤス・イヤリング として作られていて、同じものがない1点モノ!

現在、店頭に1点づつございますので、気になる方はぜひお早めに☆
近々 online shop にも UP して行きます!


そして、ピヤス・イヤリング の下にあるのが、
新作のフリーリング。
シルバー素材で、デザイナーが1点1点象り、加工して仕上げているリングです。
◯ と | の 彫刻のような、無機質で存在感あるフォルム・デザイン....
とても可愛く、不思議な存在感を楽しんで愛用して頂きたいリングに仕上がっています。




ピアスはベロア巾着のアクセサリーポーチ付き。
1点モノなので、使わない日は大事に保管して頂けます◎




リングは、フリーリングですので、サイズ調節が可能。
おすすめは中指にはめて頂くと、バランスよくデザインをお楽しみ頂けます!

ピアス・イヤリング は、ネックレスと同じく木箱に丁寧に入っています。
新作リングも、同様にリング用サイズの箱に◎

リングも近々 online shop に UP 予定ですので、
UP 致しましたら Blog でもご紹介致します!

ぜひ、お楽しみに☆




リングも、ピアス・イヤリング 同様、今のところは店頭のみで販売しております。
気になる方はぜひ、misumi 店頭まで☆