2015年1月17日土曜日

Winter Sale .......

ワントーンスタイル 16日目。

本日は、オレンジ一色!!! オール "オレンジ" ワントーンスタイル。


いや〜
それにしても、すごいド派手なスタイルとなりました(笑)

オレンジ好きやから、全身オレンジもおしゃれだとは思うけれども。。
この16日間中のワントーンスタイルの中で、一番インパクトがあり、
破壊力のあるスタイリングになりましたね。。

もうちょっと淡いオレンジを mix できれば、もっと落ち着いたバランスの
ワントーンスタイルになるんですが、、

淡いオレンジの服持ってなかった.....(笑)

まぁーレッドやピンクに続き、、こういった攻めのスタイルも
またありかなーっと。

今日一日ファッション楽しめたっという点では良かったのかなっと思います(笑)





では。

本日も、『Winter Sale』のアイテムから。
まだまだおすすめしていきたいシリーズーーー!!
本日は、春に使えるトップス2点を ピックアップです。


▽ Flata    ボートネックプルオーバー      ▶ online shop

シンプルなゆったりシルエットと、リネン100% の豊かな風合いが特徴のプルオーバー。
ボートネックと、ドロップショルダーのTシャツデザインが可愛く、
レイヤードも楽しめて、今から春にシーズンから夏にかけても着やすく、
レイヤード次第でオールシーズンお使い頂けるおすすめトップス。

今の寒いシーズンではタートルネックなどのウールのインナーを。
春〜夏にかけては、ワンピースや、少し個性的なスカートなどとの相性も◎





▽ remilla    ベース8分Tee      ▶ online shop

福島県をベースに活動している " remilla "
福島で生産もおこない、シンプルで着心地の良く、
クオリティーの高い服作りが特徴のブランドです。

ベース8分Tee は、身頃とアームカラーが微妙にことなり、
1枚できてもバランス良くおしゃれに着て頂けますし、
インナーとしてもレイヤードしやすいデザインですので、
こちらのカットソーも、今から夏までの期間に活躍間違いなしのおすすめTeeです!




フロントデザインはとてもシンプルなところが良い感じ。

バックデザインは、同生地で切替しがあり、ちょっとしたデザインが
おもしろみがあって良い感じです◎

基本はメンズブランドですが、レディースの方もゆったり着て頂くと
とても可愛いので、メンズ・レディース問わず、着心地が良くおすすめです☆