2015年1月15日木曜日

Winter Sale - Style ....

ワントーンスタイル 14日目。
ちょうど2週間目になりました☆

そんな本日は、ブラウンで、ブラウンまみれの、オール "ブラウン" ワントーンスタイル。

ブラウン自体がとても落ち着いたカラーなので、
渋い大人な雰囲気にまとまりました。

特にテーラードジャケットに、シックな生地感のパンツ + レースアップシューズ
なので、モード感のあるバランスに。
ジャケットはオーバーサイズなので、ダブルのジャケットみたいな雰囲気が
出るように、お気に入りの紐でしぼってみました。


ニットスヌードは " Boessert / Schorn "
ドイツのブランドで、ニットのクオリティーとデザインは最高です!

ニットスヌード   ▷ online shop   にてご覧頂けます☆


濃いブラウンだと、チョコレートのような甘さもあるような感じがして、
渋さと、甘さ mix で、たまにはブラウンスタイルも新鮮な感じがして良いなーっと。

明日以降は、2週間の間に出て来たカラーも、再度出てくる感じになり、
かぶるカラーのスタイルも出てきますが、、
素材感や、トーンのバランスもなるべく同じにならないように
もうちょっとワントーンスタイルを楽しんで、続けてみようと思います(笑)




今日は、サプライズで、、、
仲良しのお客様から、ちょっと遅めの誕生日プレゼント頂きました。

嬉しい!!
ありがとう☆

めっちゃ好きなブランドの1つ。" ISSEY MIYAKE "  PLEATS PLEASE
木の箱に赤いゴムが、日本のブランドって感じですごい素敵です。




あけると、、

まぁ〜なんということでしょう!!

お寿司!!!!
っっっっのデザインになってる小さいポーチ達が詰まってました☆

ISSEY MIYAKE の クオリティーの高い PLEATS と
遊び心と、センスが詰まった、本当に素晴らしいプレゼント!!
こういう頂き物はめちゃくちゃ嬉しいですねーー!
ありがとう☆





さって、、

本日も『Winter Sale』のアイテムを使ったスタイリングをご紹介。
デニムと ワンピース で、おすすめアイテムのコーディネイトです。


|Flata    バックVネックワンピース     ▷ online shop
|Dulcamara    キツネ手袋      ▷ online shop
|Otsu    silence slim denim

ウール混のワンピースは生地感も風合いがあり素敵で、着心地も良いですが、
デザイン性もこっていて、ドルマンスリーブのようなゆったりとした独特な
アームの作りと、バックラインも特徴的です。
フロントの大きなポケットもシンプルですが、可愛いポイントです。

ネイビーでまとまっているシンプルなワンピースには、
ベーシックなデニムよりも、デザイン性の高いデニムパンツがおすすめ!
良い意味でクセのあるパンツをもってくると、ワンピースのデザインも
引き立ち、全体のバランスが良くなりますー

また、Dulcamara のキツネ手袋も、ちょっとしたコーディネイトのワンポイントにも、
冬場の防寒としてもおすすめのアイテムです!
ニットで出来た手袋は、中がフリースでめっちゃ温かいですよー☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘