2015年1月16日金曜日

" tumugu: " 2015 Spring

▷ " Fashion Nail " in misumi "
Fashion Nail " in misumi 1/15 お客様ファッションネイル。更新致しました。
シンプルなデザインからアート性の高いものまで、、
色々出来ますので、ご覧下さい☆


さてっっ。

ワントーンスタイル 15日目。

本日は、オリーブカラーで、オール "オリーブ" ワントーンスタイル。

1ヶ月の半分をワントーンのスタイルで過ごしているのは、もちろんこれが初めて。
普通に自分のスタイリングを考えてる時と、またちょっと違う感覚で、、
毎日少しわくわくした気持ちを持ってコーディネイトを考えれるので、
新年からの営業と共に、新鮮なスタンスで気持ちよくやらせて頂いております。


今日の、オリーブカラーのスタイルは、
グリーンとカーキの中間のようなカラー。
先週のダークグリーンや、今週のカーキ、ライトグリーン、とはまた違った
くすんだグリーンでもあり、緑よりのカーキっとも言える
風合いのある独特な雰囲気が気に入ってます。

ナイロンのモッズコートは透け透け。
総柄の民族柄のようなガウンを、インに、、
画像ではわかりにくいけど、中の激しい柄が透けるバランスを楽しむスタイル。

パンツもコートも、キャップも、インナーのTシャツも、シューズも、、
それぞれ違う素材の生地で、少しトーンの異なるオリーブをあつめ、
遊びで、柄にインパクトのあるガウンをはさみこんでみました(笑)

グリーン系で4パターンもワントーンスタイルが出来た。ってことは
グリーンカラーが好きってことなんかな!?
もちろん嫌いではないですが、改めてグリーン系はスタイリングしやすいかも。。





さてさて、、

1月も中旬にさしかかり。

大阪のブランド
『tumugu:』(つむぐ)より

2015 Spring Collection - Style Book

が届きました☆


まだめちゃんこ寒いですが.....

いよいよ春のシーズンも、すぐそこまできてるなーっと感じる瞬間でもあります。




" tumugu: " 2015 Spring Collection  の新作は、、

イエロー、グリーン、ブルー、レッド。っといったカラフルなカラーで、
さらに、力強さのあるビビットカラーがけっこう登場したりと、、
今までのナチュラルな雰囲気の "tumugu:" のコレクション に新たなテイストが
加わり、より幅広く "tumugu:" を楽しんで頂けるような。そんなコレクションに
仕上がっているんじゃないかと思いますので!ぜひ注目ですーー☆

柔らかなナチュラルな素材感と、カラーのバランスが非常に良いので、
色々なカラーの取り入れ方と、カラーを入れた時のバランスを
新しい感覚でお楽しみ頂ければっと思います。




本日は、Style Book のご紹介ですが、
近々実際にアイテムが徐々に入荷し始めますので、お楽しみに☆