2015年1月22日木曜日

lito ao / short finger

ワントーンスタイル 21日目。

ちょうど3週間になる本日は、、
初日のオールホワイトと近いカラーになっちゃいますが。。
一応、オール"アイボリー"カラーのワントーンスタイルになります。(笑)

ホワイトだけの時よりも、少し柔らかく優しいイメージになって、お気に入り。

今日も突然雪が積もり、、街並も白化粧になったので、
街ともお揃いに!?(笑)

僕が白っぽい服で統一しようかな〜って思ったときに雪が多い。
なんかタイミングってあるんでしょうかね(笑)

3週間続いたので、あとは、、目指せ1ヶ月!!





さて、
先日ご紹介させて頂いた、入荷したてホヤホヤの "lito ao" & "short finger"
2015 S/S の新作アイテムの online shop の方でもご用意が整いましたので
改めて、ご紹介させて頂きたいと思います☆


▽ lito ao


|クリスタルピアス     ▷ online shop

|クリスタルイヤリング     ▷ online shop

|◯ + | Free Ring     ▷ online shop


クリスタルシリーズに関しましては、ネパール産の天然でとれた水晶を
そのままの形をいかしつつ、アクセサリーのデザインにおとしこんだ素敵な作品です。
天然石の自然な形を、デザインにしており、同じものは作れない1点モノになります!
なので、気になる方はぜひ、この機会にお早めにチェック・ご覧下さいませ☆

また、新作のフリーリングも、1点1点手作業による形成を行い、
全てハンドメイドによる作品です。
ハンドメイドらしさのある、心温まる風合いがとても素敵ですので、
こちらのリングも、ぜひこの機会にチェックしてみて下さい!!





▽ short finger

|S/S Mix Color Head Band     ▷ online shop

先シーズンの秋冬に続き....
春夏シーズンに使いやすい素材と、落ち着いたカラーに仕上げて頂いた
2重にしてお使い頂くデザインのヘアバンド登場です☆

昨日もご紹介させて頂いておりますので、詳細は昨日のBlog 又は online shop にて☆
チェックしてみて下さい〜