2015年1月21日水曜日

short finger 2015 S/S

ワントーンスタイル 20日目。

今日は、明るめのブラウンを集めた、"ライトブラウン" ワントーンスタイル。

どうしてもパンツだけは濃く写ってしまいますが、、
実際はもう少し明るいブラウン。
ブラウンカラーと、ベージュカラーの間ぐらいの
濃すぎず、明る過ぎず。。っっって感じの優しめのブラウンカラーで統一☆

ロングカーディガンに、落ち着いたカラーのワイドシルエットのスラックス。
この落ち着いた雰囲気もありつつ、アンニュイ感のあるバランス。

これ、かなり、、お気に入りのバランス。

記念すべき!?20日目を終え、、明日からはこの20日間の間にやったカラーで、
使っていなアイテムで、コーディネイトしてやってみようと思います(笑)





▽ "short finger" 2015 S/S Collection

いよいよ今日から、2015 Spring Collection の入荷がスタート致しましたーーー!!

可愛いヘアバンド☆
登場です!!!

今回の S/S ではシンプルなかのこ編み。
カラーも、ネイビー × グレー mix の落ち着きのあるカラーに仕上げて頂きました。

秋冬は...
とてもビビットな目立つカラーで差し色使いとして、ご提案させて頂きましたが、、

新作の S/S では、逆に合わせやすく、、
どんなスタイルにも合うようなイメージでオーダー。

春夏らしいパステルカラーのスタイルや、
今季、注目されているデニムスタイルにも、かわいいだけじゃなく
ユニセックスで、かっこ良くお使い頂ければっと思います☆




春夏なので、コットンの糸ベースに、、
カシミヤの糸が少し混ざり、しなやかさと少し光沢感のある上品な雰囲気をプラス。

つけ心地も軽くて、ソフトで最高です☆

形は、秋冬に続き....
2重に重ねてお使い頂くデザインをそのままに、
色と、糸、編みをシンプルに。

長くご愛用頂きたいヘアバンドに仕上がっていますので、おすすめです!!




また、2重のタイプではなく、シングルタイプのヘアバンドも
入荷予定ですので、これからの S/S をぜひお楽しみに☆