2015年1月26日月曜日

" Ryu " - Winter Sale .

ワントーンスタイル 24日目。

本日は、、インディゴブルー!
トーンはかなり明るめ!
ライトインディゴブルーって感じの、ライトブルーワントーンスタイルです。

7日目のときに、ブルースタイルはやりましたが、
今回は、同じブルースタイルでも、オールデニム!!

デニム素材での、ワントーンスタイルっということで、
ブリーチされたライトインディゴデニムを集めてみました。
頭には、ターバン代わりに、薄手のシャンブレーっぽいシャツをグルグル☆

さすがに、デニム生地のシューズはもってないので、
そこはご勘弁を(笑)

でも、オールデニムだと、どうしてもワークっぽさや、カジュアルさが強くなってしまうので、、
そこは、キレイ目なレザーシューズでバランスを。

これから春になると、デニムコーディネイトが増えそうですね〜☆
デニムにスニーカーはもちろん合うので良いと思いますが、、
デニムアイテムで、繊細さや、クリーンなイメージでスタイリングされたい方は
特に、シューズとのバランスがとてもポイントになると思いますので、
キレイ目なブーツやドレスシューズ。レディースではパンプスやブーティーの
使い方、取り入れ方をちょっと工夫されると良いと思いますし、おすすめです。





ここ、松本を拠点にオールハンドで服を製作しているブランド『Ryu』
(完全な個人オーダーでのデザイン注文もうけたまわっております。)

Winter Sale』っとして、少し前の作品を misumi 店頭のみですが、
お求めやすい価格でご用意しておりますので、、その中から、本日は2点ピックアップ。


▽ ドレープチュニック

高級感漂う、光沢感のある生地感とドレープがキレイにでるしなやかさが
素敵な印象のチュニックトップス。

良い意味で重たさのある生地感なので、それによってうまれるキレイなドレープが特徴的。
おしゃれしたい、ドレスアップしたいなーっという感じの時におすすめ☆

もちろん、デニムスタイルなど、ラフなスタイルにこちらをプラスするだけで、
女性らしさや、キレイなスタイルをお楽しみ頂けるので、可愛くもあり
モード感たっぷりのカッコいいスタイルにも、幅広くお使い頂けますー!

ショートスリーブと、大きくあいている首元が特徴のデザインですので、、
あいてる部分を利用して、色んなレイヤードを楽しんで欲しい1品。




▷ ¥19,000 + tax → 50% off

しかも、カットソー生地なので、伸縮性もあり、動きやすいところも実用的で、
着やすさっという点でも高ポイントです◎

フロントの首元のひらきがざっくりと深く、広いところも女性らしく素敵。
また、バックシルエットの方が、あきが大胆に広く、フロントよりも
ギャザーが多くとられているデザインなので、前後でデザインのバランスを
楽しんで着て頂ける素敵なチュニックドレスです!





▽ クロスレイヤードカットソー

2枚のカットソーが繋がっているようにみえる、
斬新なレイヤードデザインが特徴的なクルーネックカットソー。

シンプルになりがちなカットソースタイルも、こちらを1枚もっていれば
デザイン性も高く、どんなスタイルにもおしゃれに着こなして頂けると思います◎




▷ ¥26,000 + tax → 50% off

ウール混の素材で、柔らかい着心地と、保温性もあり快適に着て頂けます。

ネイビー × ブラウン カラーの組み合わせも、落ち着いた雰囲気がありながら
程よいインパクトが良いですね〜

クロス状にレイヤードしているようにみえるデザインも斬新で素敵です。
ドロップショルダーでややゆったりとしたサイズバランス。
ゆったりしたバランスと、レイヤードされた生地に遊びがうまれるデザイン
だからこそ、着て、動いた時のドレープ感がキレイに出るところがポイントです。

もちろん、インナーとしてもお使い頂けるカットソーですので、
色々なスタイルでお楽しみ頂きたいと思います☆