2015年1月30日金曜日

"Dulcamara" 2015 S/S Collection

ワントーンスタイル 27日目。

店頭にも、ほんとちょっとづつですが、春夏モノが入荷しはじめていますので〜
春をちょっと意識したワントーンスタイル。
本日はグリーン!!

大好きな " sneeuw " でのグリーンスタイルは、ホワイトが mix されて
グリーンがより爽やかな印象になります〜
こちらのニット&パンツは昨年の S/S ですが、今季 2015 S/S はぼちぼち
入荷すると思いますので、もう少々お待ち下さいませ!!

今日は全国的に天気が悪いようで....
松本も、今日は一日しっかりと雪が降ってます。

こんな雪ががっつりと降っている日に、春の装いになってますが(笑)
寒さに負けず!!!

春モノ入荷次第、どんどんご紹介していきやーーーーーす!!




では〜
お待たせ致しましたーー!!

いよいよ、春夏の新作 入荷スタート☆


▽ " Dulcamara " 2015 Spring / Summer Collection


Dulcamara の得意とする
ゆったりとしたサイズバランス、立体的なフォルム、ドレープ感。

その存在感あるディテールを上品さのある、モード感ある大人なシリーズに
おとしこんでいる「よそいき」シリーズ。

ゆったりとしたぬけ感、イージー感がありながら、
上品な生地感で、"よそいき" っという感覚で、着やすいサイズ感を
お出かけの際にも楽しんで欲しいっという、遊びのきいたシリーズ・コレクション。


▽ よそいき バルーンT     ▷ online shop

まずは、空気感を含んだ、バルーンシルエットが特徴の
「バルーンT」が入荷です!!

優しくもあり、独特な雰囲気で存在感もあるベージュカラー。
縦糸と、横糸。それぞれの糸の色が微妙に異なり、深みのある仕上がりの生地感と、
バルーンシルエットのゆったりしたデザインとのバランスがなんとも言えず絶妙〜!





▽ よそいき バルーンT     ▷ online shop

こちらはネイビーカラー。
ベージュとはまた違い、より深みのあるダークトーンのネイビーが重厚な雰囲気。

ただ、バルーン調の空気感を含んだデザインと、ゆったりとしたサイズバランス。
ショートスリーブの軽さが、重厚感を和らげ、ネイビーカラーを優しくしてくれています。
非常にシンプルで、カッコいい雰囲気で着られたい方にはネイビーがおすすめ。
パンツやスカートをタイトに、すっきりとコーディネイトするのも◎

ベージュ、ネイビー 共に、ユニセックスでこのゆったりとしたデザイン、サイズ感を
楽しんで着て頂きたいと思います。




よそいきシリーズは、立体的なデザインが特徴で、ベースはシンプルに
着て頂けますので、、
Dulcamara より展開している、マグネットでつけれるブローチ
小石ブローチ(大)
で、胸元にワンポイント、おすすめですーーー☆

ちなみに、春夏では "小石ブローチ" の(小)が入荷予定です◎