2015年1月29日木曜日

short finger 2015 S/S ..

ワントーンスタイル 26日目。

本日は、大好きなベージュカラーまみれの、ベージュスタイル!
めっちゃヌーディ〜なワントーンスタイルに仕上げてみました〜

Dulcamara の レザーブルゾンとロングシャツ。
パンツは used 。ベージュのウールスラックスってなかなか珍しい。
シューズもベージュのレザーが気に入ってるポンプで。

さて、気まぐれで始めてみた、ワントーンスタイルも、
とりあえず、そろそろ限界近いので、、
とりあえず、今月 31日までやって、終了したいと思います。

あと2日や〜





▽ "short finger" 2015 S/S Collection

S/S Mix Color Head Band カラー違いのタイプが入荷致しました。

前回の、濃いネイビー × グレー の上品でしまりのあるダークトーンのよりも。。
今回は、明るいブルー × グレー の明るめのトーンで春らしいカラーに仕上がってます。

落ち着きのあるグレーカラーの mix なので、少し明るめのブルーが入っても
どんなスタイルにも合い、またスタイリングの良いワンポイントに◎
パープルよりのキレイなブルータイプもおすすめです☆




そして、

"short finger" 2015 S/S Collection

今回のコレクションの注目アイテムがこちら!


▽ Patchwork Tote Bag

全てハンドメイドによるニットブランドだからこそ出来る!
ニットで出来たトートバッグ☆

これめちゃくちゃ可愛くて、めっちゃおすすめです!!

全て色の違う糸や、編み方の異なるブロック状のニットと
パッチワーク状に繋ぎ合わせて出来たトートバッグで、
パッチワークのデザインは、ランダムで同じものがないので、
まさに、同じものがない!1点モノ!!!

表面はパッチワークニット。
裏面と、持ち手部分は、ヌメ革を使用しており、
使い込むほど味の出る素材との組み合わせも注目です!

裏地にもしっかりとしたキャンバス生地になっておりますので、
デザイン + 機能性・耐久性もしっかりと考えられています!

short finger の新作がどんどん充実してきました〜☆
また、online shop でもご覧頂けるように準備しておりますので、
ぜひ、お楽しみに!!!