2014年12月27日土曜日

☆ Information


〜 年末年始 営業のお知らせ 〜

2014 年内は 12/30(火)までの営業となります。
営業時間は変わらず、11:00 〜 20:00

2015 年 新年は 1/2(金)より 営業をスタート致します。
年明けも、営業時間は変わらず、11:00 〜 20:00

< 31日、1日 と2日間、お休みとさせて頂きます。>


いよいよ。
年内の営業も残り3日と、わずかになってまいました。

本当に早いもので、あっという間の1年が過ぎようとしています。
年々、1年の過ぎる流れがはやいわ〜。
っっっなんて、毎年のように言ってますが、(笑)


2014年も、温かく misumi をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます。

心より、感謝と御礼申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|また、年内から年明けの営業スタートにかけての、
|感謝の気持ちを込めた「PRE SALE」は変わらずおこなっております。
|(一部 SALE 除外ブランド・アイテム 有り)

|日頃より、ご愛顧頂いておりますお客様へ、
|この機会に、気になるアイテムがありましたら
|見に来て頂くだけでも嬉しく思いますので、
|年末にかけて、お忙しい時期かと思いますが、
|ぜひ、ご来店下さいませ。

|*「PRE SALE」に関しましては、、
|顧客様への特別な SALE っとして行いますが、
|こちらの Blog をご覧下さった方も対象とさせて頂きますので、
|ご来店の際は、『Blog みました!』っと一声お声掛け頂きましたら
|「PRE SALE」価格にお値引き致します。
|合い言葉が必要になりますので、、
|Blog をご覧下さったお客様は忘れずにお声掛け下さいませ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、年末にかけて。
そして、来年も misumi を何卒 宜しくお願い申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。