2014年12月26日金曜日

おんなじもん着てみたシリーーーズ

さて、クリスマスも無事過ぎて。
あとは、年越しにむけて残りの年末 突き進むのみ!
っという時期になりましたねー

先日、ユニセックスのスタイリングをレディースモデル & メンズで、
同じのを着てみる!

っをご紹介しましたが、、本日も "Otsu" をメインに
ユニセックススタイルをご紹介していきますーー

ではっっ 「ユニセックススタイル・同じモノ着てみる」シリーズを(笑)


|short finger   Gradation Knit Cap     ▷ online shop
|Otsu    morning glow     ▷ online shop
|Otsu    コーディロイパンツ
|ROGGYKEI   Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop

ゆったりとした裏起毛のトレーナー。
ニットにみえる質感と、インパクトのあるかわいいデザインが特徴なのはもちろん、
肉厚の生地で保温性抜群!!!
非常に着心地の良いトレーナーで、寒い今の時期もおすすめのトレーナーです☆

ビビットなオレンジと、クラッチBag をプラス。
トレーナーの存在感に負けないパンツと、バッグがポイントです。



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


▼ メンズ着スタイル〜


|short finger   Gradation Knit Cap     ▷ online shop
|Otsu    morning glow     ▷ online shop
|Otsu    コーディロイパンツ
|BUILDING BLOCK   POCKET TOTE     ▷ online shop
|kokochi sun3   fiesta low     ▷ online shop

色違いタイプのトレーナーを着てみました。
フロントの切替しデザインが落ち着いたカラーになると
また雰囲気が変わり、かわいいだけじゃなく、渋さのあるバランスに。
特にこちらのカラーはメンズの方に着やすいカラーでおすすめです。

シューズはインパクトのある kokochi sun3 のレザーシューズ。
レザーシューズとは思えない、スニーカーのようなソフトで足が包み込まれるような
柔らかいはき心地で、可愛いデザインはもちろん、はき心地も最高です!!



⌘ Gozu / H 168cm・W 61kg ⌘


店頭でも、ユニセックススタイルのスタイルのご提案や
ご紹介もしておりますので、ぜひ、レディース・メンズ問わず
ファッションをお楽しみ頂きたいと思いますーーー!

年内は、30日(火)まで営業しております。
お時間ございましたら「PRE SALE」も引き続き行っておりますので、
ぜひ、ご来店下さいませ☆