2014年12月21日日曜日

ユニセックス すたいる。

今日は、ユニセックススタイルのご紹介☆
そして、久々にメンズも含めたユニセックスですーー


|Boessert / Schorn   ニットスヌード     ▷ online shop
|remilla   ボックススウェット     ▷ online shop
|remilla   顔料スウェットパンツ     ▷ online shop
|ROGGYKEI   Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop

上下スウェット素材のメンズライクなラフなスタイル。
部屋着のようになってしまいがちな難しい組み合わせですが、
スヌードなどの巻物やアクセサリー、クラッチバッグと足もとのバランスがポイントで、
ラフ過ぎないように、、ラフなアイテムと真逆なアイテムを上手くお使い頂くと
スウェットの程よいぬけ感や、遊びとゆとりのきいた大人のスタイルが
楽しんで頂けるかと思います。

こういった顔料染の加工や、洗いのかかった程よい良いダメージっと言うか
着込んだ感じ、風合いのあるスウェットアイテムは、メンズならではのデザイン。
メンズブランドも、他のアイテムとうまく組み合わせることで、
ユニセックスに、色々なスタイルが楽しめますーー



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


そして、いつも女性モデルでユニセックススタイルをご紹介していますが、
たまには(笑)自分も登場しようかと、、(笑)
同じものを着てみましたので、メンズユニセックススタイルもご紹介ですーーー


|short finger   Mix Color Head Band     ▷ online shop
|Boessert / Schorn   ニットスヌード     ▷ online shop
|remilla   ボックススウェット     ▷ online shop
|remilla   顔料スウェットパンツ     ▷ online shop
|ROGGYKEI   Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop
|kokochi sun3   Tramp Low     ▷ online shop

やはり、ベースはメンズブランドなので、
メンズが着るとけっこう男っぽい感じにしあがりますね。
スヌードとクラッチバッグがメンズっぽさを和らげ、
程よくユニセックス感が出てきますーー



⌘ Gozu / H 168cm・W 61kg ⌘


▼ コートをプラス。


|Dulcamara   チノチノ ステンカラーコート     ▷ online shop
|Dulcamara   小石ブローチ     ▷ online shop
|short finger   Mix Color Head Band     ▷ online shop
|Boessert / Schorn   ニットスヌード     ▷ online shop
|remilla   ボックススウェット     ▷ online shop
|remilla   顔料スウェットパンツ     ▷ online shop
|ROGGYKEI   Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop
|kokochi sun3   Tramp Low     ▷ online shop

さらに、ゆったりとしたサイズバランスが特徴の
"Dulcamara" チノチノステンカラーコートをプラス。
コートをプラスするだけでも、かなり雰囲気も変わりますし、
落ち着きのあるピンクカラーは、メンズでも着やすくおしゃれなカラー。
インパクトはありますが、合わせやすくかっこ良く着て頂けまると思います。




▼ レディーススタイルで。


|Dulcamara  チノチノ ステンカラーコート     ▷ online shop
|Boessert / Schorn  ニットスヌード     ▷ online shop
|tumugu:  ウールドットジャガードワンピース     ▷ online shop

ピンクのコートをレディーススタイルに。
以前ご紹介させて頂きましたが..... 改めてご紹介☆

中はワンピースで、よりレディースらしさのあるスタイル。
このゆったりサイズを、レディースの方に着て頂くのも素敵で、
ピンクカラーもキレイですし、メンズと違い、かわいいスタイルにも合うので、
ユニセックスでお楽しみ頂けます!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘