2014年12月24日水曜日

イブ。そして New カラ〜


クリスマス・イブ〜!!
ってことで、ケーキの差し入れを頂きました☆
ありがとうございます!!!

今日の夜に美味しく頂きますーー!





△ ビフォアー

9月中旬にグリーン × オレンジ のカラーをして以来。
本日は、3ヶ月ぶりのニューカラーにチェンジ致しました(笑)

それにしても、ビフォアーも数日前にカラーしたんじゃないか!?(笑)
ってぐらいにカラーのもちが良すぎて驚き!!

お陰で、ブリーチ2回と、キンキンに色を落としました(笑)

その結果がこちら。


▽ アフター




魔法使いか!?ってぐらい良い白っぽさに仕上がりました。
ありがとーー!『Paf』さん。
そしてありがとーー SAM !!!

冬らしさのある白に近いカラーに仕上がるように、
薄いパープルを混ぜ混ぜして、パープルグレーのグラデーションに☆




前回は、右肩にインコ乗ってんじゃねーか的な感じでしたが、、
今回は、ニットと色が馴染んじゃって、よくわかんなくなっちゃいましたな。。(笑)