2014年12月25日木曜日

Otsu で すたいりんぐ。

「髪の毛パープルグラデーション」
謎のユニットが出来上がりました(笑)

偶然にも同じ髪色に仕上がった二人(笑)

昨日は、ぼくが。
本日は、仲良しのお客様が、同じく『Paf』さんにて。
同じヘアサロン。そして同じ人にカラーをしてもらい、
偶然か!?

いやっ、むしろ必然といっても良いかもね。

同じくキレイにグラデーションが、いい感じに入ったので。
珍しいカラーがかぶることなんて、この先殆どないことだと思うので(笑)

せっかくなので、記念に1まい。

何かのユニットみたいでおもろい☆





さて。
そんな世の中はクリスマス!!
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょーか!?
全ての人にとって、今日が良い日で過ぎていくことを願いつつ....

そんなぼくは、嬉しいことに、2日連続のケーキの差し入れを頂き☆
甘さでお腹満腹!
ありがとうございます!!!
みんなで美味しく頂きました☆

1年でも、滅多にあることではないので、甘いものしか食べてない日。
そんな日も、たまにはいいでしょー。



ではー 本日は、" Otsu " を中心に、、
他のブランド、used mix のスタイルをご紹介ですーーー


|PUNK DRUNKERS   ウールB.B. CAP     ▷ online shop
|Otsu   morning glow     ▷ online shop
|Flata   OXシャツ     ▷ online shop
|used   チェックスラックス
|BUILDING BLOCK   PACK     ▷ online shop



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


ゆったりとルーズシルエットが特徴的な "Otsu" のプルオーバーニットは、
フロントの異素材が mix されたデザインと、ルーズ感がポイント。

袖口をお好みの位置でロールアップし、インナーをシャツやタートルネックなどなど、
インナーのバリエーションをかえ、メイン使いで着て頂くのがおすすめ !!!!




ゆったりなトップスには、、ゆったり目で大人っぽさのあるウールスラックスを。
ルーズ感を、シャツやキレイ目なパンツ、足元のヒールや、
高級感のあるレザーバッグなど、しめのアイテムを上手くお使い頂くのがおすすめですー