2014年12月22日月曜日

ドレスアイテムを 日常へ。

気づけば...
いよいよクリスマスまであと3日!

お仕事の方が多いとは思いますが、、
パーティーをしたり、ディナーに行ったり。

普段とはちょっと違う日を過ごす事を、
楽しめるだけ、楽しめちゃえば良いかなーと思います。

本日は、そんなちょっと特別な日を楽しんで過ごして頂けるような
ドレス を日常的にラフに着て頂くスタイルをご紹介ですーー

パーティー感が強過ぎず!!
でも、ただの日常とは違った特別感をプラスして
ファッションを楽しんで頂ければ☆ っと思います。


|Dulcamara   カシミヤビッグストール     ▷ online shop
|ROGGYKEI   カーディガン     ▷ online shop
|Otsu   silhouette mid     ▷ online shop
|ROGGYKEI   LEGGINGS(TETSUO)     ▷ online shop

Otsu のドレープがキレイなシルクドレスに、
Dulcamara のカシミヤ混の上質なストール。

そこにカーディガンでちょっとしたラフさと、
プリントの柄がとても可愛い ROGGYKEI のレギンスで
ちょっとだけポップさと遊びをプラス。

ダークトーンで統一された "凛" っとしたクールさがかっこいスタイルに!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


▼ トップスをプルオーバーにチェンジ !!!!!

|Dulcamara   カシミヤビッグストール     ▷ online shop
|sneeuw   ブロックJQプルオーバー     ▷ online shop
|Otsu   silhouette mid     ▷ online shop
|ROGGYKEI   LEGGINGS(TETSUO)     ▷ online shop

ベースは変えず、トップスのみをチェンジ!
柄やデザインが変わったので、もちろん雰囲気は違いますが。
カーディガンだった羽織から、プルオーバーに変わると
ワンピースの表情と動きがガラッと変わり、
プルオーバー独特のシルエットバランスがポイントです。

シルク素材のシンプルなワンピースだからこそ、
トップスを変えた時の変化が楽しめたり、、
色んなトップスが合わせやすいので、幅広いスタイルが楽しめます。




ですので、、
質感の良いシルクのドレスはシーズン関係なくお使い頂けるおすすめアイテム!
Otsu の独特な雰囲気のあるコレクションアイテムも、シンプルに着やすいアイテムも
多くございますので、ぜひ online shop でもチェックしてみて下さい☆