2014年12月20日土曜日

本日限定:misumi +「星のかけら」プロジェクト

本日、12/20(sat)のみで、
13:00 start 〜 17:00 close
初めての試みとしてやらせて頂いたイベント。

「ヒョウガイ林檎」詰め放題! in misumi

無事、終了致しました。

色々なお客様に着て頂けて、また普段あまりお話出来る機会が少ないような
方とも色々なお話がすることが出来、とても素敵な時間になりました。
ご来店下さいましたお客様、そして関係者の方々、誠にありがとうございます☆




今年6月 "ひょう" が降り、りんごの表面にキズがついてしまいました。
中は変わらず美味しい、りんごたち。
もったいない、、、!!っと 信州若手農業チーム "NO-JIN" さんが、
ひょう害にあった農家さんと協同で、ひょう害作物を救うために
"星のかけら"プロジェクト をたちあげました。




ヒョウが当たってしまい、穴があいてしまったり、傷ついてしまったリンゴ達。
でも、中身は全く問題なくめちゃくちゃ美味しいリンゴ達。

どれも輝いていて、とてもキレイでした☆

"すりおろし" の粗めな果肉を感じれる「リンゴジュース & ジャム」
甘くて深みがあり、でも後味がすっきりとした、とても美味しいジュース&ジャム。




"NO-JIN" エコバッグに、みんな詰めれるだけ、パンパン!!!
みんな笑顔で楽しそうで、良かったです☆




こらからも "星のかけら" プロジェクト 注目です !!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|また、本日よりスタートしております、、
|感謝の気持ちを込めた「PRE SALE
|(一部 SALE 除外ブランド・アイテム 有り)

|本日より、年末にかけて変わらず「PRE SALE」は行っております。
|ご来店の際は、合い言葉の『Blog みました!』っとスタッフへの
|一声、のお声掛けをお忘れなく☆

|年内、お忙しい時期とは思いますが、、
|お時間ございましたら、ぜひお誘い合わせの上 ご来店下さいませ。
|心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー