2014年12月15日月曜日

ワンピース × コート .....

本日も、misumi おすすめのスタイルをご紹介。
単純にお気に入りのルックっということになりますが(笑)

ワンピースをベースにし、ロング丈のコートとの組み合わせ。

" ワンピース × コート " のスタイリングですーー


|sneeuw   ツイストハンドニットネックウォーマー     ▷ online shop
|Flata   バルーンワンピース     ▷ online shop
|short finger   Arm Warmer     ▷ online shop
|ROGGYKEI   レギンス     ▷ online shop

ヨーロピアンナチュラルをベースにしている、ドメスティックブランド " Flata "
バルーン調に空気を含んだフワッとしたデザインと、細かく起毛した
ナチュラルな風合いのある生地の優しげなワンピース。

そのワンピースに、ROGGYKEI のモード感のあるハイセンスなレギンス。
プラス、ヒール。でナチュラルで、カジュアルな雰囲気を残しつつ
モードなエッセンスをプラスした、大人でかわいらしい、色々 mix スタイルに☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



▼ トレンチコートをプラス。


|REALITY STUDIO   Boma Cap     ▷ online shop
|used   ミリタリートレンチコート
|sneeuw   ツイストハンドニットネックウォーマー     ▷ online shop
|Flata   バルーンワンピース     ▷ online shop
|short finger   Arm Warmer     ▷ online shop
|ROGGYKEI   レギンス     ▷ online shop
|ROGGYKEI   PVC Clutch Bag     ▷ online shop

さらに、ドイツのブランド " REALITY STUDIO " のハイセンスなニットキャップと、
" ROGGYKEI " の透け感のあるクラッチBag で、淡めのトーンに締めのワンポイント。

used のトレンチコートはミリタリーで、ベーシックなカーキオリーブ。
流行や、トレンドに左右されない形・デザイン・色。
どんなスタイルにも合い、そしてかっこよく決まる定番のおすすめ!
しかも、取り外し可能なライナーもキレイに付いていますので、
状態も非常にキレイで、夏以外のシーズンで活躍間違いなしです☆

used などの、ミリタリーのアウターをキレイ目なスタイルや、
淡めのトーンのスタイルなどにプラスすると、渋さがプラスされて、
全体のバランス、スタイリングに深みが加わるように、、
個人的には感じるので、used アイテムは上手くお使い頂くと
おしゃれ度がかなり UP するのではないでしょーーか!




used に関しては、好き嫌いや、着る着ない。っがわりとはっきりするとは思いますが、、
個人的にも良く着たり、好きなので、不定期でちょくちょく used は入荷しています。

online shop では UP していませんので、店頭では used mix のスタイルも
お楽しみ頂ければと思いますので、普段 used を着られないお客様も
ご来店の際はぜひチャレンジしてみて下さいー。