2014年12月28日日曜日

Flata × Otsu すたいりんぐ。

やはり年末。
また寒さも急に強まってきて、今日もめっちゃ寒い。。

ほぼ毎日のことやけど、家の窓全部凍って、鍵も必要ないーー!
ってぐらい冷え込んでるし〜 もう笑うしかないレベル!?

でも、、子供のころから育った環境はそんな寒さの中でも
居心地が良いのは、なぜか不思議。

もっと寒い所で住んでいる方も多くいらっしゃいますが、、
年末年始、体調管理にはお気をつけ下さい!!


さてっ。
昨日、Blog にてお知らせを させて頂いたように、、
年内の営業も30日までっとあと、2日。

本日は、温かさ抜群のニットワンピースと、"Otsu" の素敵な羽織ものを
合わせたスタイリングをご紹介ですーー



|short finger    Gradation Knit Cap     ▷ online shop
|Flata    OXシャツ     ▷ online shop
|Flata    ボーダーワンピース      ▷ online shop
|short finger    Arm Warmer     ▷ online shop

落ち感のあるゆったりとしたシルエットと、起毛したウール生地が温かい
ボーダーワンピスをメインに。
ニットキャップと、ニットアームウォーマーで、
スタイリングのバランスと、温かさをワンポイント☆

ゆったりとしたドレープがキレイなワンピースは、ショートスリーブのデザインで、
レイヤードが楽しめる点と、アウターなどの羽織モノが着やすい点がおすすめのポイント。
シャツでキレイ目な印象や、今トレンドのタートルネックのニット、
また、シンプルなカットソーも◎
グラデーションのボーダーで、存在感がありますが、、
ワンピースや、パンツ、カラータイツなどの色合わせやレイヤードが
わりとしやすいワンピースなので、色々と試して頂き、、
温かく、そしておしゃれに過ごして頂きたいと思いますーー



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


▼ Otsu アウターをプラス。


|Otsu    twilight long     ▷ online shop
|short finger    Gradation Knit Cap     ▷ online shop
|Flata    OXシャツ     ▷ online shop
|Flata    ボーダーワンピース      ▷ online shop
|short finger    Arm Warmer     ▷ online shop

上のワンピーススタイルに、"Otsu" の羽織モノをプラス。
ウールのツイード生地と、インディゴデニムとの組み合わせ、
そして、この丈感とデザインが新鮮なデザインとバランス◎

ゆったりとしたボリューム感がワンピースとも合い、良い雰囲気です。

同素材のデニムベルトが付いていますので、お好みのウエスト位置で
絞ってお使い頂けますーー





ちなみに、、

ベルトをとって、軽く羽織る感じだと、こんな雰囲気 ▽▽▽

ベルト無しになると、良い意味でメリハリがなくなり、
程よいぬけ感のある雰囲気が、また魅力的です。




"Otsu" のアイテムも online shop でご覧頂けるようになりましたー!
Otsu と得意とする、立体的なデザインや独特なカッティングから成るフォルム。
実際着て頂かないと、感じとれないデザインが多くございますが、
online shop でチェック頂き、店頭で "Otsu" の世界観を少しでも感じで頂けたら幸いです。