2014年12月30日火曜日

2014 ラストすたいりんぐ。

さて。
本日で年内の営業は最後になりますので、仕事納メーーー。

みなさまには、本年も1年間、misumi をご愛顧下さいまして、
誠にありがとうございました。


大きな紙。筆ペン。マスキングテープ で、
これから、年始の営業にむけての準備を。

年内最後の営業。っと言っても、、
お休みを頂くのは、明日の31日と、年明け1日 の2日間のみとなりますが、
1/2(金)からは初売り(通常営業)が始まりますので、
家で何もやることない方はぜひ遊びにいらして下さい(笑)

また、misumi online shop をご利用のお客様は、
本日の営業が終わりましたら、年明けの2日の日にご注文内容を確認し、
お手続きの手配をさせて頂きますので、すぐにご用意・お届けが出来かねます。
大変ご迷惑をお掛け致しまして恐れ入りますが、予めご理解の上、ご了承願います。






今年の締めくくりとして、今日もスタイリングを1つご紹介。
先日、レディースのスタイリングでご紹介させて頂いた、
"Otsu" の羽織を使った、メンズが着てみるバージョンのスタイルですーー。


|Otsu    twilight long     ▷ online shop
|remilla   ボックススウェット     ▷ online shop
|tumugu:   ロングリブパンツ     ▷ online shop
|kokochi sun3   largo(レースアップシューズ)     ▷ online shop

メンズの方が羽織られる時は、肩にひっかけるぐらいの
軽く羽織り、ゆったりとした雰囲気でスタイリングして頂くのがおすすめ。

ゆったりしていますので、インナーにはトレーナーやニットといった
少し厚手の生地感のモノ、保温性の高いインナーが着やすいので、
しっかりとインナーで調節して頂くと良いと思います!

パンツも、個性的なデザインのワイドパンツやスラックスから、、
スリムデニムやチノパンなどの、ベーシックなパンツで合わせて頂いても、
とても雰囲気が出やすく、合わせやすい羽織モノです☆

ウール素材の落ち着いた大人っぽさのある羽織モノですので、
レザーシューズなど、締まりのあるアイテムとの相性も抜群です。

年始早々、おしゃれしてお出かけしてみてはどうでしょーーー!?

来年もたくさん、ファッション・スタイルのご提案をさせて頂き、
もっと色んなファッションを楽しんで頂けたらな!っと思いますーー



⌘ Gozu / H 168cm・W 61kg ⌘


では、、みなさま、寒いので体調には十分お気をつけ頂き、
良いお年をお迎え下さいませ☆

来年もどうぞ 宜しくお願い申し上げます。