2014年12月29日月曜日

"Otsu" ニットすたいる。

いよいよ、明日で年内の営業は最後の日となります〜
クリスマス過ぎてからが、ほっっまに早い!!

本日は、仲良しさんがご来店。
差し入れに、京都のお土産を頂きまし!
ありがとうございます☆

それにしても、このめちゃくそおしゃれなパッケージ!




何が入ってるんやろ!?!?

ってぐらい、ちょっとあけてもおしゃれ!!




あけると、鮮やかな色合いがとてもキレイで、
めっちゃかわいいーーーあめちゃん登場☆

これ、マスカット味!
上品な甘みでめっちゃ美味やったーー!!




しかも、こんなに種類もあって、
カラフルな色合いが、アートのようにキレイで、
今までの飴のイメージが覆るぐらいの衝撃的におしゃれなあめちゃん!!!

美味しいし、めっちゃ良い☆

" クロッシュ kyoto 京あめ " さんのあめちゃん。

京都に行かれることがありましたら、これはぜひチェックですね!




ただのあめちゃん紹介になってしまってるので(笑)
ユニセックス・メンズ スタイルを1つご紹介です。


|Otsu   mornling glow     ▷ online shop
|used   Polo Ralph Lauren カーゴパンツ
|ROGGYKEI   PVC Clutch Bag     ▷ online shop
|kokochi sun3   Tramp Low     ▷ online shop

先日、ご紹介した "Otsu" のトレーナーと同じデザインで
デザイン性も素材も良い、かわいいニットタイプになります。

ゆったりとしたプルオーバーデザインで、
ニットの方がゆったりとしたボリューム感がひろがらずに、
落ち感があり、わりとすっきりとした印象で着て頂けます。

こちらのニットも、もちろんユニセックスですので、
メンズ・レディース 共にゆったりとした独特なシルエットをお楽しみ下さい。

メリハリのあるモノトーンのカラーバランスで、
ゆったりとしたバランスも、シックでまとまりのあるスタイルと雰囲気に。
個性的なニットもクールに着こなして頂くのもおすすめですーー



⌘ Gozu / H 168cm・W 61kg ⌘


メンズは、カーゴパンツや、デニムなど、パンツスタイルが
どうしても中心にはなってきますので、サイズバランスだけではなく、
ホワイトカラーや、色目のあるパンツも、ぜひ挑戦して頂けたらなーっと思います。

レディースの方には、このゆったりしたニットのバランスに
ワンピースや、スカートといった女性らしさのあるアイテムと合わせて頂くと
とても可愛らしく着て頂けて、おすすめ。

年内は明日で最後の営業となりますが、、
連休でお時間ある方はぜひ、気軽にお越し頂けると嬉しく思います☆