2015年1月3日土曜日

2015年 2日目。

▷ " Fashion Nail " in misumi "
Fashion Nail " in misumi 2015年 最初のお客様のファッションネイル。更新致しました。
また、1月の予定も更新しております。この機会に一度ご覧下さい☆

スタッフネイルも "羊" や "富士 & なす" "浮世絵" などなど....
ユニークかつ細かい繊細なアートも出来、おすすめです!!
2015年 新たな年も、Fashion Nail を宜しくお願い致します☆


さてさて、2015年 新たな年のスタートと共に。
misumi の営業も2日目。

WINTER SALE』 20% 〜 40% OFF
セールで買えたらめちゃくちゃお得!!っといえる
まだまだ、おすすめのアイテムがございますので、
ぜひこの機会にお越し下さいませ☆





昨日は、閉店後に四柱神社へ初詣。
みんなでお参りをし、おみくじを引きました。
やはり、この時期になると、寒いって言うよりは、
風が痛く感じるぐらいになってきたので、本当に冬が来た。って感じがします。


昨日は、真っ白な1日だったので。
今日は、なんとなくオールグレーカラーにしてみました。




明日はどうしようか(笑)


そして、中学時代からの友人も本日ご来店。
ありがとうーーー!!!




ワントーンコーディネイトシリーズ。
続くところまで、ちょっと続けてみようかな(笑)