2014年8月10日日曜日

New Face Used Item .

いよいよ台風な天気。
ここ松本も、久しぶり!?っという感じの
雨風の強い台風らしいお天気で、気温は低く湿気もないし
めっちゃ過ごしやすいけど、、お出かけしにくいやん。。


さて、昨日は「coulage」2014 Autumn Collection と、
used 新入荷アイテムのご紹介に続き...

新たに増えた " used アイテム " 達をちょっとづつ、わけわけでご紹介。
っっで、本日はこちらの2点。


▽ ドルマンスリーブシャツ

シフォンの様な柔らかいポリエステル素材で
サラッとしたキレイなドレープぐあいがキレイなシャツ〜




ドルマンスリーブの動きのあるデザインが特徴的です。
カラーもミントグリーンの爽やかなパステルカラーもかわいいーポイント。




バックシルエットも少し特徴があり、裾にタックが両サイドに2つ。
これによってフワッとしたドレープと柔らかさがデザインに溶け込んでいますーー

今の夏シーズンにもおすすめですし、
秋シーズンにインナーとしてなど、色のバランスも良いので差し色にも◎
状態も非常にキレイですーー





▽ タイトスカート

つやつやした光沢感と、柔らかい色合いでまとまった
爽やかさと可愛さのあるタイトスカート。




ヒップラインもキレイ。
膝丈ぐらいのバランスが、used ですが今っぽさもあって良いですね。

また、ポリエステル素材だからこそ、お取り扱いも難しくなく
気軽にお使い頂けるところもおすすめのポイントでもあり、
光沢ある素材感で、プリントの発色もとても良いです!




夏らしさのあるカラーと素材ですので、、
シンプルなTシャツを合わせて、今のジャストシーズンにおすすめのスタイル

無地T(ホワイト)in ハイウエスト ▽▽▽




また、これから秋に近づくにつれて肌寒くなるシーズンには
ちょっとした羽織ものを。。

スカート自体にかわいらしさと、おとなっぽさがあるので、
普段の日常で少しラフに着たい時はベーシックなパーカーなどがおすすめ ▽▽▽




▷ quolt  AFTER PARKA   online shop

パーカーを軽く羽織るだけでも、日常に溶け込むようなラフなスタイルが楽しめます〜
シューズもパンプスじゃなく、スニーカーも良いとおもいます。