2014年8月11日月曜日

New Face Used Item ..

本日も、、
昨日に続き、New Face Used Item をご紹介〜


▽ ノースリーブニットワンピース

ロング丈のニットワンピース。
柔らかい生地感と、雰囲気のあるバランスが素敵な1まい。




アーム、ネック部分はリブ編みになっており、
胸元のボタンもシンプルでもワンポイントに。




裾の両サイド部分には、ぎゅっとギャザーが入り
立体的で動きのあるデザインを生み出し、女性らしさのある
繊細な雰囲気も魅力ですねー




バックシルエットもシンプルですっきりとしたキレイなラインが素敵です。

ニット素材っということもあり、軽い着心地ですが、、
透け感がございますので、1枚で... っというよりはチュニックやワンピースとの
レイヤードや、インナーとしてかなり重宝すると思います!





▽ リブカーディガン

全体が細かいリブ編みになっており、伸縮性があり着やすいながらも..
表情がとても上品で、高級感あるカーディガンです!




襟と、ポケットのふちには、異素材の切替しがあり、
ゴールドのボタンと共にワンポイントのアクセントに。

少しレトロな雰囲気のあるデザインと、濃いめのネイビーカラーがかっこいいーー!




少し肉厚な素材感で、形が崩れずキレイに着て頂けるところもおすすめのポイント。

バックシルエットも、フロントデザインもシンプルにまとまり
いろいろなアイテムと合わせて着て頂けます。




ワンピースもカーディガンも、どちらも状態がキレイで used っぽさが
あまり無いところも、良い意味で合わせやすくていいです。

ニットのワンピースに、こちらのカーディガンを合わせて、
秋口に着て頂くのもおすすめです!