2014年8月13日水曜日

グラデーションポーチ !!!!

ここ数日、やたら道が混でいる。。
やはりお盆やからなのか!?
県外ナンバーの車も増えてる感じするしー

お店に来るまでに、いつもよりかなり時間がかかるようになっちゃいましたが、、
観光で松本に来て頂けるのは嬉しいコト!
ぜひ、のんびり楽しんでいってい欲しいとおもいますー


先日、新作入荷でご紹介させて頂いたハンドメイドのニットブランド「short finger」

misumi オーダーカラーで、お願いしてお作り頂いた特別なカラーリング
グラデーションがキレイな " マザーズポーチ "

入荷して、ご紹介させて頂いてすぐに、
皆様の反響も良く、有り難いコトに!完売しておりましたので、
再入荷致しました!!

デザインはもちろんですが、、
いつも驚かされるのは、丁寧な作り!!

編み方もとてもしっかりとして、形が崩れにくくキープ力く、、
それでいて、ハンドメイドならではのあたたかさや、
素朴さも少しがあるところなど... 魅力満載です。




おまたせいたしました〜

本日入荷したばかりで、今のところ色も全て揃っておりますので、
ぜひ、見にお越し下さいませ!!

ちなみに、misumi online shop にも UP していますので、
全てのカラーをご覧頂けます!


|パープル × グリーン グラデーション   ▷ online shop
|Low ピンク × Hi ピンク グラデーション   ▷ online shop




夏らしさもあるカラーリングですが、
これからの秋冬にも差し色のワンポイントや、
ほどよくインパクトがあり、スタイリングをまとめてくれるので、
シーズン問わず、ちょーーーおすすめのポーチです!