2014年8月12日火曜日

New Face Used Item ...

お盆前後の今週は、東京などからの帰省のお客様も多くなり
久々に会えたり、お話出来るってコトが、とても楽しくて嬉しい瞬間でもあります。

しかも本日は、大阪時代に偶然!?出会い仲良くなった長野県出身の友人が、
帰省のタイミングで、misumi に寄って下さいました。
んーーー5〜6年ぶりの再会!?

これぐらい会わない機会があれば、すごく変わる人も多いと思いますが..
良い意味でお互いが特に変わる事なく、、
そのなかでお互いが成長した姿をみれたような。

懐かしさもありつつ、久々の恥ずかしさというか。
ちょっとした新鮮さもあり。

常に連絡をとりあう感じでもないんやけど、、
久しぶりに会って、お互いの頑張っている姿や、がんばりを確認し、
感じ取れた瞬間に、触発され、それが次の頑張る糧として良い刺激になる。

そんな関係性をもてる友人がいてると、とても素晴らしいし、
刺激をあたえてくれる友人は大切ですね。


さてさて、台風が過ぎ。
昨日は暑かったけど、今日はめっちゃ涼しい〜
Tシャツだと、少し肌寒いぐらいの気候で、小さい虫達もないてるし、ほんま秋みたい!

ここ数日ご紹介しております、New Face Used Item !!!!!!!!

本日は、秋冬に向けておすすめのワンピースをご紹介です!


▽ ネップウールワンピース

ブラウンベースに、ブルーやイエローなどが mix で入っているかわいいー
生地感のワンピース。




キレイなVネックとノースリーブのデザインが
シンプルに、ウールの重たさを和らげ、すっきりとした大人な印象が特徴。




バックシルエットもシンプルにすっきりと、
可愛らしさのある生地感が上品にまとまってます〜

首元と袖がすっきりしてますので、
ベーシックなシャツや、ハイゲージのニット、タートルニット、
ボリュームのあるネックレスをワンポイントで。などなど、、
インナーの使い方や、ジャケットやコートの使い方でも雰囲気がかわり
幅広いスタイリングが楽しめますーー!





▽ ニットワンピース

アニマル!?ヒョウ柄!!??
とにかく(笑)総柄のニット素材がかわいいワンピース。




女性らしさのある、広めのネックがすっきりとしてキレイなライン。
ドロップショルダーのデザインもかわいいです。




両サイドにポケットがついているので、1枚でも着やすいデザイン。
裏地もしっかりと付いているので、さらっと着て頂けます〜




全体的に、タイトめのバランスで、すっきりとキレイめに着て頂けるデザイン。
首元がすっきりしていますので、ストールやアクセサリーなどの
ワンポイントアイテムの相性も◎