2014年8月15日金曜日

short finger ....

お盆3日目〜
なんか、松本では珍しく蒸し暑さのある一日で、、
雨も降ってるし。
むわっっとしてる。

でも都会に比べれば、快適なのかも。

特大なスイカ!!!!
頂いちゃいました☆




っっっっっにしてもでかい!!!

iPhone 5 と比べるとよくわかりますね(笑)

" 波田のスイカ " って言うと、この辺や県外でも有名なブランドすいか的なやつで、
甘くてめっちゃ美味しいの。

大きい方が美味しいんやってーーー!

もって帰るのもちょっと大変で、お店から車まで運ぶにも
腕、そうとうやられた。

なんしか、大きいし重いし!

でも、ありがたやーーー!!





さて、本日は「short finger」のデザイナーさんがご来店下さいました。

現在、葉山にて活動をされておられますが、、
元々地元は松本の方出身で、帰省中にご来店☆

ありがとうございます!!!

▽ 「short finger」 ブリリアント・ハンドバック




顧客様の別注タイプのハンドバックが完成し、届きました。

" short finger " は、ハンドメイドのニットブランドになりますので、
ブランドで展開しているバックやアクセサリーなど、、
カラーオーダーや素材のオーダーも可能なのです!!

すごい!!

今回、淡めのブルー系のレザーと、差し色にゴールドの糸を編み込み
コサージュもメインカラーに合わせた ブルー × ゴールド の組み合わせが
とても上品で高級感もありながら、爽やかな印象のハンドバックに仕上がりました!




レザーを多く使い、編み込んでいますが、
持って頂くと重くなく、気軽に軽くお使い頂けるとこも良いですねー

さらに、レザーを使っているので、使うほどに味も出て変化も楽しめます。





チェーンもついているデザインですので、肩掛けも可能。
上品にパーティーなどでもお使い頂けますし、普段の日常でラフにお使い
頂いてもレザーがカッコ良く、馴染んでくる素敵なバックに仕上がと思います!

お客様の要望はもちろんですが、作り手のデザイナーさんも気に入るバックに仕上がり、
お客様とデザイナーさんとのサポート役!?っという感じでしょうか。
どちらの方も喜んで頂けた様子が見れることが、最高に嬉しい瞬間であり
その場に居合わせる事が出来るっということは、とても素晴らしく有り難く思います。




こういったかたちで、個人でのオーダー(要望や希望)をお受け出来る
ブランドもお取り扱いしておりますので、、

ぜひ、お気軽にお声がけ頂ければと思います!


デザイナーさんせっかく来て頂いたのに、写真撮るのわすれちゃいました。。(笑)

また、9月からの秋冬には「short finger」からも新作が届きます!
ニットキャップやポーチ、つけ襟などなど。
僕もかなり楽しみですが、、ぜひみなさまも入荷をお楽しみに☆