2014年8月9日土曜日

coulage & used

台風がきているということで...
今日も雨。
生憎天気ですが、台風には十分気をつけましょーー!


さて、、
ちょっとづつですが入荷し始めている秋冬コレクション。


「coulage」2014 Autumn Collection 入荷アイテムをご紹介です。

▽ ノースリーブワンピース




左 ブラックカラー / 右 ダークネイビーカラー

レーヨン / ポリエステル 素材のしっとりとした高級感ある質感と
サラッとした着心地の良さと、ほとんどシワにならず
お取り扱いも非常に簡単なワンピースです。

▽ こちらはネイビーカラーになります。




1枚で着て頂くのも、もちろんカッコ良く着て頂けて良いですが、
着心地の良さと、レイヤードしてもかさばらないので、
透け感のあるワンピースや、メインで着たい!っと思っているTシャツや
シャツなどとのレイヤードに最適ですーー

落ち感のある生地で、かっこよく上品にも使って頂けるおすすめのインナーワンピ!




また、「coulage」2014 S/S Collection に関しては SALE も行っております。
ぜひ、一度チェックしてみて下さいー
まだまだ今から秋にかけてもお使い頂けるアイテムがございます!
▷ coulage online shop



また、" used " アイテムも新しく入荷ですーー

used なのに新しく入荷... ってなんかおもろいですが(笑)
コレクションブランド以外にも、個人的に好き良く着る used も不定期で
ちょっと入荷しておりますので、気軽に used も mix していろいろと
楽しんで頂ければと思います〜


▽ パンプス & ローファー




ワインレッドのエナメルレザーが、女性らしくかわいいーーローファー。
また、ボーイッシュや、ブリティッシュなスタイリングも可能で
幅広くお使い頂けます!

▷ size : 23cm 前後




上品なベージュカラーのウェッジソール。
こちらもエナメルの光沢感が足元をキレイに演出してくれます。

ベージュカラーですので、ソックスやタイツっといった
色合わせも自由に楽しめ、気軽にはけるところがポイントですー

▷ size : 38




他にも used アイテム 入荷しておりますので、
またご紹介して行きますーー