2014年8月3日日曜日

"Flata" 2014 Autumn Collection ..

昨日に続き〜

本日も。

東京のブランド「Flata」(フラッタ)より入荷致しました、 
2014 Autumn Collection のご紹介ですー!


▽ 杢カットソーチュニック

柔らかく仕上がったVネックの長袖チュニック。
レッドとグリーンの2色入荷です。

深い色と杢になっている表情のある生地感が
シンプルでも1枚で着やすく、コーディネイトもしやすいポイントです。




首元はつまりすぎず、すっきりと着て頂けるVネック。
これから秋にむけて、ジャケットやカーディガン
コートっといったアウターを着た時の首もとのバランスが◎




両サイドにはポケットつき。




ゆったりしすぎず...
またタイトすぎないラインが良いバランス。

バックシルエットもキレイで、秋口にはタイツやレギンスと
シンプルに合わせて頂くのもおすすめです。





▽ リネンテーラードコート

リネン素材のヘリンボン生地を使用したライトなコート。
ナチュラルからー と マスターとの2色入荷です。




リネン素材の風合いあるゆるい雰囲気と
テーラードカラーのきっちりとしたギャップが良いバランス。




木のボタンと、凹凸感ある素材感、ヘリンボンの表情あるデザインが素敵ですー




ドロップショルダーと、ゆったりとした身幅も特徴的。
全体がBigサイズのゆったりとしたデザインに仕上がり
この、ルーズ感と生地の落ち感、素材の風合いのバランスが最高です!




ゆるさのあるバックシルエットも雰囲気が出ていい感じですねー
こちらのコートはフリーサイズでユニセックスでおすすめ。
レディースの方にももちろん、メンズにもぜひ着て頂きたいアイテムです。




夏はまだまだこれからですが。
秋物の新作も入荷次第、どんどんご紹介して行きます!!!!