2014年8月7日木曜日

HIGH SUMMER

昨日は、小学生の登山以来の〜
" 美ヶ原高原 " へ !!!!!!!


小学生のことろ違う点としては、
車でブーーーっとすぐに頂上まで行けてしまうところ。。

大人やね。

標高が高くなるにつれて、景色と植物が変わってきて
途中もおもしろい。

↓↓ 頂上付近。標高約1800m ぐらいかな!?
白樺の木と木漏れ日がいいーー




以前から行ってみたかった場所のひとつ。

" 美ヶ原美高原術館 "

今は、アルプスの少女 ハイジ 展っもやってるみたい。

天気が良かったのもあって、
頂上はすごく良いーーー景色!

標高2000m 360° 絶景 !!!!

風も冷たくて最高に気持ちいい〜


大きな雲が近くを流れていき。
キレイな緑のグラデーションに水色の空!
白い雲と、アート作品。

ラピュタの世界にでも入り込んだような....

壮大な美しい世界でした。




長野県にこんな素敵な美術館があったとわ!!!!

すぐ行けるところにいるのに、いかないのは損かも(笑)

自分の住む県の中で、かなり上位でお気に入りスポットになりました〜
行けて&天気もよくて、良かった。





さて、店頭にも新しい風。

" PUNK DRUNKERS 2014 サマサマ COLLECTION "

▽「MADBALLS」とのコラボによるプリントTシャツが入荷です!

独特なタッチと色使いのキレイなプリントTシャツは
夏の必須アイテム!!




[ PUNK DRUNKERS × MADBALLS ]

背中のコラボプリントもワンポイントで。




今回、misumi では、あえて...
XXL サイズ のみ入荷しております。

↓↓ ボディーにきせてみるとわかると思いますが、
けっこうゆったりめの Bigサイズ。

メンズの方には、このBigサイズで、スキニーパンツや
ワイドパンツ、ショートパンツなどで、ゆったりとした雰囲気をお楽しみ下さい。

レディースの方には、チュニック丈ぐらいは十分にありますので、
ラフに着れるチュニック・ワンピースとしてお使い頂くのがおすすめです!

夏らしさのあるプリントTシャツ、ユニセックスでぜひ〜





▽ " quolt " Zip パーカー




大阪発のメンズブランド「quolt」より
2014 HIGH SUMMER COLLECTION も入荷です!

シンプルな杢スウェット生地のベーシックに使いやすいパーカー。
夏〜秋口にかけてのシーズンでも羽織りやすい薄手のスウェット生地を使用し
年間を通して一番着れるアイテムです。




海岸沿いや、リゾート。
アメカジを連想する素材感と素朴なプリント。
赤いフードの紐もワンポイントでかわいいですー

メンズの方は、ちょっとした肌寒い時にベーシックに軽く羽織る感じで。

レディースの方は、デニムショーツでラフなスタイルや、
ワンピースをカジュアルに着たい時などにおすすめですー




" PUNK DRUNKERS " " quolt " 共に
メンズをメインとしているブランドではありますが、
レディースの方がゆったりと着て頂いてもかわいいアイテムがありますので、
ぜひ、ユニセックスで楽しんで頂ければ っとおもいますー