2014年8月5日火曜日

大阪から〜

昨日は、ちょっと早めの夏休み!?
っという感じで、1日お休み頂きました。

ちなみに明日もお休みをちょっと頂きますが、
お店には、みよこさんが出勤になっておりますので、
お時間ある方、ぜひおしゃべりしにお越し下さい!


さて。

昨日は大阪の時代の仲良しさんが、
わざわざ松本までお越し下さり、misumi にも寄ってくださいましたー

嬉しい!!& ありがたーい!!(笑)

そして、大阪から連れて来てくれたお土産。

▽ 太郎サブレ




なんということでしょー

なんともかわいく、愛らしいカンカンに入った
くいだおれ太郎のサブレ!

レトロ感漂いつつも...
新しさもあり!

おかえり太郎!!って感じ(笑)


サイドもかわいいの。
あと、カンカンは後々使えるし、良いね!


大阪感あるお土産ってやっぱりイイ〜





あと、久々にちょっと松本市美術館へ。
草間彌生さん の作品が常設展にていつでも気軽にみれてお気に入りのスポットです。

そして、以前から気になってて、欲しかったーーー
彌生ちゃんデザインのTシャツ→→ ゲット!

白地にピンクの凹凸感あるプリントがかわいい。




たまには、こういったキャッチーなプリントTシャツも
夏らしくてイイかな!?っとおもい...

本日早速着てみたー
そして、かなりお気に入りでございます〜




これでも一応、売っているサイズ展開の中では一番大きいサイズ。。
自分のガタイのせいか...(笑)ジャストサイズ。。