2013年10月12日土曜日

こもの や アクセサリー

本日、12日から14日まで
連休の3日間こちら松本では『そば祭り』っというのをやっているみたいですー

信州ならではのお祭り!!
第10回っということみたいですが、今日初耳やし、初めて行ったし で。

やっぱり地元情報に弱い。


10回目っと言う事は、ぼくは大阪に住み始めたちょっと後からスタートした
イベントなので、知らなくてもちょっと不思議ではないですが、

今日夕方に行った時には遅く。
片付けをしていて食べてはないですが、信州そばだけではなく、
いろんな県のご当地そばっとかもあるみたいで、明日かあさってにちょっと
行ってみようかと思います。

夕方に行ったのですでに暗かったけど、
松本城がライトアップされていてキレイやったので、撮ってみました。

おほろにお城が写ってなかなかキレイやん。
夜のお城かっこいいね!



話はがらっと変わり。

昨日、online shop も更新致しまして...

ハンドメイドレザー小物を作っている『TSUI-TSUI』
コイン・カードケースとして使いやすいレザーケースや↓↓


ヌメ革と花柄生地とのバランスがかわいいシュシュもUPしておりますーーー


『TSUI-TSUI』のアイテムはこちらより→ online shop

こちらもオールハンドメイドでニットで作るアイテムがかわいい『short finger』


こちらは「マザーポーチ」っというクラッチBagぐらいのサイズのニットポーチ
こういったハンドニットによる独特なデザインのニットアイテムが特徴です。

『short finger』のアイテムはこちらより→ online shop


更に、大阪を拠点に活動している、こちらもハンドメイドのかわいいアクセサリーを
展開しているブランド『bon bijou』


↑「フォークプランネックリング」
大きな白い玉や楕円のコットンパール、ゴールドのコンビが上品でかわいく
また使いやすいデザインのネックリング
デザイン性はもちろん、プライスパフォーマンスが良いところもおすすめポイント!

↓「トライアングルチップピアス」
こちらは1コ売りになっており、好きな色の組み合わせで
左右選んで頂いたり、使う方に合ったおしゃれが楽しめるピアスになっています。


こういった、ポップさがありながらも、大人の女性でも気軽に使いやすい
バランスの良いデザインがとても魅力で、人気のあるブランドでもあります!
こちらの2点以外にもいろんなデザインが入荷していますーーー

『bon bijou』のアイテムはこちらより→ online shop

これからのシーズンも小物やアクセサリーは外せないアイテムです◎


gozu