2013年10月7日月曜日

used にゅうか。

本日、沖縄にお出かけされていたお客様から
お土産頂きました。

うれしい!!ありがとう!!!

早速、あしたのおやつでいただきましょーー

ミミガーっと牛ジャーキー
さんぴん茶。

ナイスセット!



さてさて、本日はusedアイテムが新しく入荷致しました。
細めのレザーベルトと、トレンチコート、セーターが届きました!


細めのベルトはバックルなどのデザインが、どこか懐かしさのあるような
可愛いデザインが魅力ですー

パンツやスカートにはもちろん、シャツやコートの上からなど
ちょっとしたアクセントにもなり、アクセサリー感覚で使って頂くのもおすすめ。

↓↓「トレンチコート」ってこんな感じの大人なニュアンスになると思いますが。
かちっとしつつも、可愛いパイピングやギャザーが入っていたりと
実用性もありますが、いろんなスタイルが楽しめちゃうので、
個人的にもかなり好きなアイテムの一つです。


トレンチにはベルトループとベルトが元々ついているので、
こんな感じのコートに、先ほどのベルトを合わせたりっと
また、元のベルトを使った時と違う雰囲気でコートも楽しめるので、
ご来店の際はぜひ!いろいろな着方をしっかりとご提案させて頂きます!!


大きめの衿と、着ると背筋が伸びる様なシャキッとする感じ。
めっちゃかっこいいです。

Blog でもトレンチコートのスタイリングもちょいちょいご紹介していきますー
あと、カラフルだったり、編み目のかわいいセーターも入荷してますので、
こちらも近々UPしますーー


gozu