2013年10月6日日曜日

お気に入りの アチラ コチラ。

ここ数日のBlogは秋冬の新作アイテムなどのご紹介続いていましたので...

本日は、なんか視点をかえてみて。

店内のお気に入りポイントをいろいろ写真に撮ってみました。
改めて、店内いけてるんじゃないかと!(笑)

ご来店頂けない方もいらっしゃるので、遊びに来て頂いたイメージで
ちょっと楽しんでもらえたら嬉しいです〜



カウンターテーブルの後ろ。


友人から頂いたお気に入りシリーズ。


入り口を入ってすぐ右手の窓。
レインボー!

昼間はこれに太陽の光が当たって、反射して天井に写るのがきれいなんです。


入ってすぐ左手のテーブル。
ちょーお気に入りのステンレスのテーブルとガラスの融合。


こちらも入ってすぐ左手のひとりがけのアンティークチェアー
っと、アンティークのスピーカー
あと、流木。


入って左での奥の壁。
ここだけコンクリート。
植物とコンクリート っと服。


店内の真ん中のくぼんだ棚。
お気に入りのアクセサリー『lito ao』がならびます。


奥にいくと、
改装した倉庫のお部屋。

入って右手に木の破片!?がくっついた壁と、大きなカガミ。


真ん中の木のテーブルの下。


正面にある手作りラック の下。

はだかの蛍光灯と流木の入った大きなおけ。


これも手作りのシューズ棚。
ロープとベルトもかかってます。

黄色のチャリは、misumi オープン当初からの看板代わりのレトロなやつ。


お気に入りの照明&天井を下から。


フィニッシュ。店内。
ひとりがけのソファーが2つならびます。

もっといっぱいありますが、ぼくレベルでは写真がうまくとれない。。
んー、いろいろ勉強することいっぱいです。

でも それがたのしい。


gozu