2013年10月8日火曜日

used せーた〜

信州大学生が信州の学生向けに発行しているフリーペーパー『CA MPUS BRIDGE』
vol.52 が届きました。

以前、8月にリース依頼を頂き、
表紙のかわいい子ちゃんのスタイリングをやらせて頂きました。

ありがとうございますーー!


トップス、コート、パンツ、ヒール、Bag 全てmisumi でやらせて頂きました。
モデルの子も可愛くて、雰囲気ある子だったので、スタイリングもやりやすく、
楽しくやらせて頂きました。


あと、男の子のBefore... After!! のコーナーでも
スタイリングやらせて頂きました。


こちらのモデルの男の子もとても良い子で、スタイルも良く、
楽しくやらせて頂き、撮影も良い雰囲気で行われたみたいで、一安心。
ほんま良かったです。

無料情報誌ですので、ファッション関係以外の素敵な情報も満載ですので、
是非、ご覧頂ければっと思いますーー
お店にも何冊かご用意ございますので、お越しの際はご覧下さい。


あと、昨日ご紹介させていただいた、新入荷のusedアイテム
セーターをご紹介です。


パフスリーブ状になっているブルーのニット
左肩にボタンが付いており、編み目も独特でとてもかわいいニットです。
全体的にタイトなシルエットになります。


ブラウンベースの大きなチェックが特徴的なモヘヤニット。
ドロップショルダーで身幅もゆったりとした可愛いボックスシルエットになります。


こちらは、ホワイトベースにピンクやライトブルーの柔らかく
可愛いデザインのモヘヤニット。
タートルに小さな切り込みがなんかおもしろく、パフスリーブになっている
ボリューミーな肩のラインもユニークでかわいいですーー


ざっくりした編み目もいい感じです。


濃いグリーンに色々な糸と編柄の入ったモヘヤニット。
メンズも着れるぐらいのサイズ感で、レディースの方はオーバーサイズで
ゆったり着て頂くバランスもめっちゃ可愛いです!
もちろんメンズの方にも◎


これから本格的に寒くなるシーズン。
ちょっと個性的で、存在感あるデザインのニットぐらいが、
ちょうど良いし、おすすめですーー!


gozu