2013年10月10日木曜日

リメイクぶらんど。

なんか今週気温高めやけど...
徐々に秋冬の気候になってきているってのもあって。

昨日の休日に久々にリメイク致しました。

5点ほど、ニットを解体!?して
アシンメトリーのリメイクニットを作ってみました。



カーディガンとフリースの様な素材のニットとの組み合わせ。
ZipでライダースJK みたいな雰囲気をイメージ。
でもニット。

Zipは外れないので、けっきょくプルオーバーですけど..(笑)


裾に、紐を通してみました。
左側はちょっと丈が長いので、絞ったりして、好きな位置で変化を楽しめるように。


可愛いボタンもアクセントに。


一応ブランド名は苗字の"郷津"っをとって数字にした『52』
でやっていこうかと思います。


こちらはネイビー色のVネックセーターと、
オフホワイトのクルーネックのセーターの組み合わせ。

オフホワイトの方はタイトで、ネイビーはルーズで....
アンバランスっというか、アシメの不思議なバランスを楽しんで頂けたらっと。

こんな感じで、のんびりですが、ぼくもいろいろ作っていけたらっと
思っているので、宜しくお願いしますーー!


gozu