2013年10月11日金曜日

ゴーストバスターズ。

東京ブランド『PUNK DRUNKERS』(パンクドランカーズ)
A/W 新作の「ゴーストバスターズパーカー」入荷しました。

PUNK DRUNKERS × GHOSTBUSTERS コラボパーカー
その名の通り、ゴーストバスターズとのコラボアイテム。
お化けになれるパーカ!袖には、ゴーストバスターズのロゴプリント入りで、
前面の大きなゴーストバスターズプリントが目をひくデザインがなんとも!!


お化けパーカーっということで、フードの形がめっちゃ可愛いですねーー
PUNK DRUNKERS のプリントも存在感あり。


バックプリントで、腰あたりには GHOSTBUSTERS のキャラの顔だけが
さりげなくプリントされているのがかなり可愛いです。


全く別でご注文されていたお客様が、本日入荷で早速とりにご来店頂きました。
お二人揃ったので、着て頂いて記念にお揃いでおしゃしん。


お揃いめっちゃ可愛い!
ってかこの身長差。そこもかわいいですねーー


やっぱり同じデザインでも、男の子、女の子が着るのでは
雰囲気も異なり、またそれぞれに良いとこがありますね。

こういったキャッチーなアイテムもお揃いで着て頂いたりすると
イベント性も高まって楽しさも増えて良いものですね!


gozu