2013年10月5日土曜日

ROGGYKEI !!!!

スタイリングでもちょいちょいご紹介しておりました
大阪を拠点にパリやロンドンでも活躍中の注目ブランド!

『ROGGYKEI』(ロギーケイ)

っのアイテムがやっと.... 「misumi online shop」でご覧頂ける様になりました!!




『ROGGYKEI』は、デザイナーさんお二人で活動し、コレクションを作り上げている
ブランドで、misumi 13周年の記念パーティーにも、遠い大阪から...
お忙しところお越し頂いて、作り手のお二人はもちろん、ブランドの世界観や
デザイン、ディテールにこだわった、本当に素敵なブランドで、
個人的にもめちゃくちゃお気に入りのブランドです!!




今回、online shop の方にUPさせて頂いてるアイテムは、
2013 S/S コレクション〜ベーシックでかっこいいBagや小物のシリーズを。

『ROGGYKEI』はコレクションを1年間一環したテーマを持って展開しているので、
春夏と秋冬で統一感があり、コレクションアイテムもコーディネイトしやすい点も
また魅力の一つでもありますし、同じテーマの中でも、春夏〜秋冬に移行する際
統一感がありながら、変化があり...
またそれぞれ、見方によって変わったり、感じるものがあるっというところが
本当に素晴らしいところです。




各、アイテムの詳細はonline shopにてご覧頂けると嬉しく思いますーー!




カードケースもクラッチBagも、全てレザーを使用していますが、
エナメルや、発色の良いレザーを使っており、今までのレザーのイメージを払拭する様な
他のブランドには無いレザー使いがとても魅力です!




もちろんデザイン性に目がいきますが、使い勝手も良く
また、レザー特性の使い込んでいく味も楽しめちゃいます。

いろんなスタイルにも合いますし、持つだけで今までのスタイルが
もっと良く見えたり、まとまったコーディネイトが出来るので、ほんまにおすすめ!




すでにA/Wコレクションのアイテムも揃ってきていますので、
新作も近々online shopにUPして行くのでお楽しみに〜

ROGGYKEI 以外のブランドで
『iliiliili』もonline shopでご覧頂けますので、こちらも是非!!


gozu