2013年10月13日日曜日

メンズすたいる

本日、そば祭り2日目。
街は車も人も多かったみたいで、天気もよくて良いそば日和。


そんな中、今日は久々にメンズスタイルをちょこっと。
めっちゃプライベート的な感じではありますが...

今日のスタイル「used スウェット×used レザーパンツ」


昨日から風が寒くなって、スウェットがちょうど良い気候になってきたので、
最近仕入れたused のスウェットを購入し、着てみましたー
パンツは昔買った牛革のゆったりしたシルエットのレザーパンツ。
足元には『kokochi sun3』の「kaza-ana」を履いてみました。


個人的にもかなり気に入っている『Dulcamara』のニットトレーナー
ユニセックスでお使い頂けるニットで、ルーズなトレーナーのディテールを
ニットで作られているデザインが新鮮で、セーターですが、他にはない雰囲気の
セーターに仕上がっているので、ゆったりしながらもスウェットとは違う
上品さ っというか、スマートな印象になりかっこいいです。

また、女性が着るとルーズ感がもっと出でめっちゃかわいいです!


misumi online shop『Dulcamara』ニットトレーナー

先日、ご紹介したusedで新しく入荷したアイテム「トレンチコート」
徐々に寒くなってきているので、軽く羽織るにはもってこいのアイテム!

今回着てみたトレンチはオリーブ色のミリタリートレンチコート
こちらは内側にしっかりとしたライナーがキレイな状態で付いているので、
冬もしっかり使えるコートです。

ひざ丈ぐらいの着丈で、肩まわりやアームはすっきりとした
キレイなシルエットバランスがかっこよく、魅力です。

やっぱり着丈の長いコートは雰囲気が出て、かっこいいですよねーー
ぼくは身長もなく小さい方ですが、コートスタイルが好きで良く着ますが、
パンツやシューズのバランスでかっこよく着て頂けると思うので、
身長や体系関係なくぜひ、チャレンジして頂きたいなーっと思います。




明日はそば祭り最終日。
ってことで、明日は軽くおそば食べにいってこようかとおもいます。

せっかくやし、おしゃれして松本城いってこよーー


gozu