2013年10月15日火曜日

久々のスタイリング。

こちらも久々になっちゃいましたが、
レディースメインの新しいスタイリング。

新作もいろいろ入ってきてますが、夕方から冷え込んでるのもあって、
かなり秋冬らしい気候になってきているので、ニットを使ったスタイリングを。

『Dulcamara 2013 A/W コレクション』
|ニットトレーナー
|ニットスヌード
|ストレッチチノ・タイトテーパードPT

シューズ
|kokochi sun3 「fiesta low」


キレイ!でも控えめなオレンジ色のすっきりとしたテーパードシルエットのチノパに、
ゆったりとしたDulcamaraらしい独特な雰囲気のニットトレーナー

だらしなくならない様に全体のルーズ感をすっきりとしたパンツと丈、シューズで
バランスをとり、やわらかい雰囲気に仕上げました。

首もとのすっきりとした開き具合とスヌードの相性はぴったりです!

*こちらのニットトレーナーはユニセックスで同サイズをご提案しております。

↓↓スヌードは2重にするとこんな感じ。
首元は温かいし、ボリューム感もちょうど良く、おしゃれに使っていただきやすい
これからのシーズンには欠かせないアイテムです。
色と素材のバランスもナイスです。



あと、先日ご紹介したぼくのリメイクブランド『52』(ゴーヅ)

せっかくなので、ボディーだけではなくて、着て頂いた雰囲気も... っと
スタイリングでもご紹介させて頂きます。


左右の大きさの異なるニットを使い、アシンメトリーで前後左右の見え方が変わる様な
デザインをイメージして作っているので、このタイプはネイビーやゆったり目で、
ホワイト側はジャストぐらい。

『Otsu』のスカートと『hcubuch』のレザーシューズで女性らしさをイメージ。

フロントからはリメイク感が全面に出過ぎないように、キレイに見える様な仕様に。


逆に、バックシルエットでは、左右の大きさがわかる様に、
あえて裾と襟もとに段差をつけてみました。


ニットは、
秋冬ならではの素材でもありますし、秋冬らしさが表現され、
ぬくもりや、雰囲気、風合いなどが楽しめるので。

ほんで、最近寒いし、着やすいシーズンやし〜
ニットのスタイルやっぱ好きやーー


gozu