2013年10月18日金曜日

『Dulcamara』新作ニット

本日、新作アイテム入荷致しましたーーー

『Dulcamara』(ドゥルカマラ)2013-14 A/W コレクション
ケーブル編のローゲージニットとハイゲージニット、毛足の長いモヘヤニットを
ミックスされている表情豊かなニットシリーズ。

寒くなってきてるし、デザインもかわいいのでかなりおすすめです!!


左から、Vネックプルオーバー / カーディガン / ワンピース

色の異なるグレーベースに、ベージュ系の糸も混ざった優しいカラー。
はりつけのポケットやリブの色、立体的な編の違う切替しなどなど、
細かく洗練されたデザインが魅力ですーー



↓↓こちらはカラー違いのネイビーベース。
ダークトーンで落ち着きとぐっとしまりのある色で、大人おしゃれ〜
ちょっとモダンなイメージでしょうか。


こちらも左から、Vネックプルオーバー / カーディガン / ワンピース


ネイビーベースには、チャコールグレーや濃いグリーンの糸が混ざっており
立体的にみえる表情も魅力が魅力です。

また、スタイリングとonline shopで詳細や雰囲気がもっとお伝え出来ればと思います〜