2013年10月14日月曜日

そば祭り 最終日。

そば祭り最終日。
仲良しのお客様っといってきましたーー



お蕎麦の試食☆

美味しかった〜


この日に全国からお蕎麦屋さんが集まり、
茨城県からきていた、「つけ鴨そば」食べました。


焼きネギの香ばしい香りと、鴨の旨味も出ててぼちぼち美味しく頂きました◎

あと、「きのこ汁」
こちらも美味しく頂きました。


初めてのそば祭り、なかなか楽しめた。

お店に帰ったら、高校の時、同じクラスだった女の子お二人がご来店してくれてた!
ありがとう!!!!

めっちゃうれしい〜

しかもねこちゃんバレッタご購入。
めっっちゃかわいいし、よく似合ってる!


反対側には違うデザインのねこちゃんバレッタ。
こちらはちょっと目が動くタイプ

せっかくなので、左右につけてくれました。

めっちゃありがとう!!!



おそばも、きのこ汁も、豚まん、ジェラードも食べたし!
友達もお店遊びにきてくれて楽しかったし◎

素敵な1日やった〜!


gozu