2013年9月22日日曜日

かわいいアクセサリー。

昼間はまだまだ暑いけど、夕方から夜はもう寒くなってきています 松本。

みなさんカゼなど体調を崩されないように、気をつけて下さい。


本日、初めてご来店下さった可愛いお客様が、『bon bijou』のパンダピアスを
お買い上げ下さいました。

ぼくもめちゃくちゃお気に入りのパンダピアス。
穴もあいてないし、さすがに僕はつけれませんが、可愛いお客様に気に入って頂き
連れて行って頂けると本当に嬉しいですねーー




ちょっと前にもご紹介した『bon bijou』(ボンビジュー)
ですが、大阪を拠点としたアクセサリーブランドで、↑こちらのパンダピアス
以外にもたくさん可愛いのが揃っているので、また是非見に来て下さい!


あと、札幌で活動しているブランド『lito ao』(リト アオ)
の完売していた木のネックレス、再入荷致しました!!



こちらの大きめのブロックと、小さいブロックのタイプも
2種類揃っておりますーーー

ぼく、個人としてもかなり気にって使っているので、メンズ、レディース問わず、
めっちゃおすすめです!



店頭のディスプレイも一部ちょっと変えたり、ソファーが増えたりと...
より居心地の良い空間が仕上がってきているので、ゆっくり遊びに来て頂ければっと思います。


本日は、misumi で誕生したカップルの結婚式!!
っと言う事で、これから二次会の方にお呼ばれして頂いたので
いってきまーー。

めっちゃめでたい!祝福出来ることもまた素晴らしく、嬉しいことですね!


gozu