2013年9月26日木曜日

Dulcamara 2013-14 A/W コレクション

本日のお客様。
むかしからよく着て頂いている顧客様で
細くてスタイルも良く、ほんとに可愛いらしい素敵ガールです。

最近、" Dulcamara " をかなり気に入ってくれていて、
秋冬の新作コートをご試着頂きました。

Blog初登場で、写真緊張してたのか... ちょっとこわばってしまってますが、、
今日はたまたま、Dulcamara のショーツとカーディガンをお召しで、
新作のオレンジのコートが、ほんとうにとても良くお似合いでした!




こんな感じで、新作もどんどん入荷しておりますーーー

先日、『Dulcamara』は新作のニット類が入荷しております。

早速、online shop の方にもUPして、詳細もご覧頂けるようになっていますので、
是非、ご覧頂ければと...

misumi online shop にて。




↑↑「ニットトレーナー」
トレーナーの形をニットで作られているので、今までにない新鮮なシルエットと
デザインが魅力です!



↑↑「アンゴラ・ワイドイージーPT」
アンゴラウール混でとても温か。ダークレッドにネイビーの切替しが目をひきますが、
落ち着いたエンジ色で、コーディネイトもしやすいパンツです。



↑↑「ニットスヌード」
こちらはDulcamaraのコレクションの中でも定番的な人気のシリーズ。
ミックスのニットがおしゃれで、めちゃくちゃかわいいです!!

online shop ではまだまだご覧頂けますので、見るだけでも是非☆


gozu